えっ?!その上、裏金?


ベルムキー







ベルムキー爆弾

 

ベルワクチンは良いもの!打つべきもの!

と刷り込まれている国民!

ヘビーや子供を押さえつけてうたせてますよね。

昔のワクチンとは違うらしいよね。

知ってますかね?

母子手帳を疑わない呑気な両親が多すぎる!

 

 

 

ワクチンを良いものと思い込んでいませんか?

静かに黙らせるために甘いお菓子とかラクトアイス与え、

ジュース飲ませますよね。


糖分のせいで脳が攻撃的になるそうですよ。何かで読んだわ。

知らんけどグラサン


可愛がるとは、物を与えることではないですよね。

 

 

 

 

 

海外ではフッ素加工製品は廃棄処分になったはず!
 
ベル

 ベル🇺🇸は徹底的に日本民族を研究しています!スパイも入れてますからね。

TVに出てくるでしょう?

🇺🇸の人がしたり顔して誘導するような日本批判してますよね。

今でも同じように日本民族絶滅を狙っている事を忘れてはいけないわ!

 日本民族が祈ると神風が吹くらしいですよ!お願い皆で祈りましょう!


上にも貼りましたが、ロックフェラーの遺言!







ベル記者会見の様子!何度も削除されていく不思議!

 

 

 ベルろくなもんじゃないのに、何故政府は勧める?

 

 

 

 ベル保険証についてのマイナンバーカードは?

 

 

 

ベル閣議決定しているのは違憲であるわ!

 絶対に日本民族が白人支配層らと肩を並べるような事にはなりませんから!




どうして勉強ばかりしてきた連中は、地位とか上に行きたがるのかしらね。

劣等感が強いくせに、プライドばかり高い人が陥りやすい。

その昔のΩ真理教の信者らの心理と同じ構造だわ。


ベル何故かやめない!

意地になってますね。

プライドだけ高い人が陥りやすい!

こういう人がトップにいると会社などは傾くよね。政府にいたら🇯🇵国民は散々な目に遭う!

 傲慢さだけが際立ってるわ!

 

比例代表から外して欲しい政治家沢山いますよね。

そしてやめて欲しい政治家も!

落選させたくても、比例代表で戻ってくるからね。

小選挙区制もやめて欲しい!


 

 

 

 

 

ベル

 

 ベル



 

 ベルやりたい放題の官房機密費

鈴木宗男議員が昔に暴露!!

 

 

 

 

証人喚問されるべきなのは森喜朗元首相!

都合の良い時だけ老人ホームに入り逃げてますよね。

 

 

 

 

 ベル自分達の都合が良いように変えていく政治家ら!

もう限界です。

メディアは、60%憲法改正した方が良いと国民は世論調査で言っていると。

嘘ばかり!ムキー

日本人の特性を見抜いた誘導に他ならないわ!

国民も皆がそういうなら気質はやめないとね

すぐ、皆さんはどうしてますか?と他人に聞いて来る。

自分で書籍借りて勉強すれば良いのに。

Xなどで色々意見を調べれば良いのにね。

 

 

ベル維新など問題外だわ!

 

 

 

 

ベル移民反対署名のお願い🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適用されても良いと思うのですけどね。

そのぐらい彼のしている事はひどい

image

 

 

ベル石油を輸入しているのは湾岸諸国なのに、🇷🇺からの経済制裁としょうして、🇷🇺からの石油の輸入をやめた。🫏🦌

💩首相のせいで、国民は飢餓状態!

必見動画!!

ホルムズ海峡封鎖したら終わりだよ!


カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 



image

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベル父は野垂れ死ぬより、戦闘機で一発で死ぬ方がマシだと思っていたらしい。

理科系の学校だったので、生き残れたのかもしれない。

皆命かかっていたから激烈な受験だったらしい。

その昔、兵役逃れるために、養子に行ったり、北海道まで逃げて行った人もいたらしい。

皆が喜んで戦争に参加などするわけないのです。

いつも、TOPが自身は安全なところにいて、指図しますからね。

 

国土を焼き尽くし、国民をキルしまくっても、日本国は数年で東京オリンピック開催地になるほどの復興ぶり。

 

世界の植民地は次々に独立していき、

ロックフェラーら超富裕層は植民地失い散々の目にあった。

よって開放に導いた

日本民族に対して恨み骨髄だったのですよね。

 

だから、戦後日本民族を徹底的に様々な事を分析して、

教育から、食べ物から、薬から、

全て日本民族長年してきた事を排除していくようにして行った。

3Sが良い例。

廃棄させるようなものは全て日本人に回したよね。

🇺🇸を憧れさせるような番組も多かったわ。

 

私はその弊害が身体きました。

母がパン食が良いと信じ、牛乳が良いと信じ、

塩は身体に良くないと信じてましたから。ミネラル豊富な塩は変えさせられましたからね。

 

 

 マイナンバーカードですぐに何でもわかるようにしたいのよね。

 

ベル良い話は政府は教えてはくれません!!

 

 

私も調べなければ。。

image

image

 

まだまだ体調がダメですが、

たまに更新しようと思います。

私自身、忘れてしまうので、いつものようにメモです。^^;

どうも胃腸が弱ってます。

美味しいものが食べたくても諦めるしかないわね。