ベル

マイナンバーカードの危険性をずっと以前から語られてました。懸念通りになっています!

 

 ↓ここへ繋がっていきます!

 

 

 

 

 

 

 

ベル何であの人が!?

鬱的になったら、兎に角眠る事が先ずは大切!

鬱病は治りかけが一番注意が必要らしい。

本当に酷い時は起き上がれなくなりますからね。

それよりも、行動できるようになった時が危険!

良い栄養しっかりとり、睡眠も多く取る事!

 

 

 

ポケモンスリープは、監修が睡眠の専門家がしているほど!

ゲーム感覚だが、自身の睡眠の事、寝言までわかるという優れもの。

スマホがあれば無料ダウンロードできる。

私は↑を購入して寝る時にポチッと押して睡眠状況を知るようにしている。

私の睡眠状況は大変悪い。

しっかり寝ることの大切さをしみじみ感じている。

 

 

 

 

 

ベルパン食が好きは危険なのね。

 

 

 ベルお勉強しましょ!

Xのスペースラジオ!!あの荒川央研究者がレプリコン枠珍について解説してくれています。

録音再生できます。

日本人が実験猿の代わりか?

 

 

 

化学者の色々な意見・見解があるにも関わらず、

どうなるな分からないmRNAレプリコン・ワクチンを治験も無しに唯一日本の厚労省が許認可承認をした。

日本国民が治験のモルモットにされる事を日本国民は許しますか?

明治製菓ファルマは承認を受けたのです。治験は始まっています。

 

 

 

 

 

 

ベル
突破口は全身において、ビタミンDが大切!!
コロナ後遺症、ワクチン後遺症、慢性疲労症候群などを緩和させるのは、日光浴してビタミンDを増やす!
亜鉛もとる!貝類とか亜鉛豊富なのでは?
必見動画!!お早めに!!

 

 

 

 

 

ベル鳥インフルエンザで鳥が処分される理由がここにある!わざと支配層かしているに違いないわ。全ては人口削減目的。繋がっている!

ベビーに早くから食べさせるとアレルギーを起こしたり注意は必要だけれど、

やはり茶碗蒸しなど良いかなと!

 

 

 

画像!

 

 

 

 

 

 ベル林千勝氏

 ベル我那覇まさこさんのチャンネル!

 

 

 

 

ベル林大臣は粛々と進めると!?不安ムキー

19万人近くの署名は無意味か?

二万人近くのデモは無駄なのか?

いやいや、世界はこの日本国民の行動を重く受け止めメディア報道されたらしい!

原口一博議員↓怒る💢!

必見動画!!

 

ベルクリックして全て読んでみよう。コメントも重要。

新藤議員は次は落選してもらいたいわ。

19万人近くの署名も無視ですか!!!爆弾ムキー

国民無視の人権無視の政府です。

 

 

 

  

お風呂にしっかり浸かる!水圧の大切さ!

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

真実を述べた為ジョンレノンは狙われてキルされたといわれています!

日本在住ならキルされなかったかもしれません。

 

 

 image

 image

 image

 

 

 

 

 

ベルお産を軽くするには!

 

 

↓吉村先生の話!