ベル締切日です。7日12時までかな?

 

 

 ベル💩田首相は、土地までもこっそり変えようとしてるそうですよ!ムキー

こちらから!↓

 

 



 

こちらも5月7日まででした!

画像なので、クリックしても飛びません!

 






ベル油断も隙もありゃしない政府ですね!

この首相は日本を破壊しようとしているのか?

 

何でも国会で通さず、こっそり閣議決定しようとするなんて、独裁政治と変わらないではないですか!!

 

 

 

↓これは画像です。

 

画像です。

 

 

 

ベル5月22日かな。。デモ

 

デモやるらしい!

国会議事堂前で?!

 

 

ベル

まじか!照れ

 

 

 

 

敵国条項があるわけで、原爆など作ろうとした時点でボコボコにされて終わるだけ。

キッシンジャーは日本が原爆の報復をするのではないかと恐れていたぐらいらしいからね。

 

だいたい、真珠湾攻撃の事、原爆を落とした🇺🇸国民に対してロビー活動もしない日本。

アメリカ人の考え方も

変えようとしない日本。まずはそこからでしょう。

原爆落としたから、戦争が終わったなどと思わせている時点でもう話にならない。

 

原爆の展示会をアメリカ各地で行うことをしないと。

アメリカでなくても世界に向けて展示会をするのです。

インターネット利用しても良いし。

原爆落とした事をアメリカ人に反省させるのが先だわ。

教科書も検閲があるから、なかなか本当の事がかけないようですからね。

 

日本人ですら、真珠湾攻撃をした日本が悪いとか思っているレベル。

教科書からおかしいから。

そんな意識ではダメ。

ディベートを出来るように教えないと。

押さえつける教育だけでは負けると思うわ

 

ますは、子供らに、ワクチン、フッ素、牛乳などアメリカが押し付けてきたものを食べさせたり、

やらせない事です。

 

母親になる女性の教育の重要性を考えたほうが良いわ。

温顔持て群臣に接す。しらんけど。。グラサン

 

 

ベル💩田首相は、外患誘致罪適用されないのかね?

刑事告発されてますよね。

何故広島県民はあんな人に投票するの?

責任は重いよ!🇯🇵をめちゃくちゃにした連中に投票したのだから。ムキー

 

 

 

ベル💩田首相は海外にお金配っている場合ではないわ!

貧乏国という世界のイメージなんですよ!

知らぬが仏の💩首相、日本の為に政治家をやめて欲しい!

 

 

 

ベル

こんな人を自民党総裁にすえた、自民党員、日本を壊したいのかな。

 

 

頑張って日本を守ろうと命を張って戦い、日本国土で焼夷弾、原爆で多くの人達が亡くなり、

大地震で被害にあっても従順に国の指示に従って懸命に日本の為に働いて来た国民が

こんな売国奴政治のおかげで日本🇯🇵が終わるとしたら、死んでも死に切れないだろうね!

 

何故あんな売国奴らが逮捕もされないの?

🇰🇷は大統領逮捕などあったよね。

 

一度ぐらい、ふざけた売国奴政治家を逮捕すれば良いのに。

国民を舐めきってるわ!

長く生きてきて、こんな酷い政治家は初めてだ!

 

ただ、何も考えず、権力持ちたいだけの政治家ではないのかな? 

こんな連中の為に日本が終わるかと思うと、悔しくて涙が出るわ!

酷すぎる!!

国民が爆発的に怒らないでいつ怒る?

今でしょう!

全国民が死ぬかもしれないのに!

日本が終わるかもしれないのに!

大袈裟ではないわ!

日本民族を絶滅させよ!が遺言の連中が世界のトップにいる事を常に頭にいれておかないと!

 

 

動画見ましょう!

 💩田首相にYAP遺伝子などないわ!

名誉欲と金銭欲しかないわ!

ダンマリの屁は臭い!ってやつですわ!

 

 

 ベルガーン

 

 

 ロスチャイル土やロックフェラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これです!!国家転覆をはかってはいませんか?売国奴政治らは。。

 

ベル 拾い画像!なんだっけ?グラサン

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

ベルお勧め動画!

 

 ベル年寄りはもうあまり電子レンジでも良いように思います。

特に一人暮らしの老人は、火を使うより安全かもしれません。

 

プーチン大統領は国民の為に動いていますね。

食糧難にならないように家庭菜園の奨励をしているらしいしね。