ベルびっくり

怖いが、彼は徹底してる。

人身売買の拠点にしていた🇺🇦の施設も確か破壊し、子ども達を助け出したよね。

 

ワクチン研究所?も破壊した、

そして、↓本当ならビビるが、キルの片棒担いだわけだものね。

 

 

 

 

 

つまり、↓適用をしたのと同じだね!!

 

 

 

ベルプーチンやるなあ!

 ベルプーチンだけではなかった!マレーシアも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベビーのワクチン接種は考え直すべき!

 

 

 
絶対駄目だよ!
 
image
 

 

 

ベルこの人、日本の軽井沢にも広大な住居構えてますよね。ムキー

 

悲しいえーん

 

 

生涯日本人が嫌いでしたね。

 

 

日本も逮捕して刑務所へ入れるぐらいな事はやっても良いかも。

これだけ多くの国民が苦しんでいるのだから、嘘を吹聴して、うたせた責任は、取らないとね。

逃げ口上は許さないわ。

デマ太郎、フミキュン、オミ会長、武見大臣他

他医師ら!責任は取らないとね!

お金も動きましたよね。

 

注射器💉持ってキルしたかもしれないものね。

 

ベルいつも痛快な鋭い指摘をされます!

文藝春秋4月5月号を読みませんと!

 

 

 

 

 

 

患者を思い声を詰まらせる場面も見ました。↑

 

まだ更に、

秋からのレプリコンワクチンを世界中で日本だけ国民にうたせようとしている政腐の連中は勿論、逮捕ですよね。

明らかに、世界中で日本人にだけ行う

人体実験なのですから!

子供への接種も同様!

許せません!ムキー

 

 

ベル岸田首相刑事告発される!しかも広島県照れ爆弾

 

 

言論統制図るのも、悪事がバレないようにする為!?

お見通し!

だからこそ、我々の人権を守る憲法改正をさせては、駄目!!

国民主権です!

 

 

image

 

 

 

 

image

 ベル消防隊員が指導する防災グッズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル明治製菓不買します!キリッ

レプリコンワクチン製造に加担したのは許せない!

 

 

 

 

ベル北海道がのっとられるよ!

九州もやばくなってる!

円安だからこそ、やられまくる!!

政腐の罪は大きい!

 

 

 

スパイ防止法も作らず、

土地を外国人に買わせてしまうし、

留学生とか移民政策もしてしまうし、

この政腐は腐りきってる!

image

 

 

ベルびっくりプンプンびっくり