ベル

薬を飲まないようにするのは、歳とると難しいのかな?

 

 ベル署名のお願い

 

 
 
 
ベル考えられない事をするのね。

 




ベル今、医師からコレステロールを下げる薬を服用するように処方されてます。
さてさて、どうしますか、ずっと悩んでます。
この発言の医師の名前は何なのでしょう?

 

コレステロールとは決して悪くなさそうです。

晩年、母は食欲無くしコレステロール危険値まで下がっていた。

 

 


一度動画を🎥見ておくとよいかも!

血圧などに関しては、医師も考え方が二分している!

私はお風呂にこれを入れている。

血圧は極めて良好!!

 


ベル

 

 

 

 

 

ベルお勧め動画!

 

 

添加物、農薬、コンビニ食は癌になるよね。

甘いものがやばいね。😩

 

ベル

遺言だからね。

🇯🇵のせいで、世界の植民地が解放させられたのが悔しく恨んでいたのだろう!

徹底的に日本民族は抵抗したからね。

 

 

 

 

ベルまたしても、お金で💴頬を叩いて言うこと聞かせるやりかた!

やらないとわかると罰則か!?

頑張れ↓

 

赤旗新聞かぁ。

今や共産党がまともにさえ見える変な構図!

 

 

心ある医師らは、20万円貰おうが言うなりにならないでね!

 

ベル全く何処まで腐っているんだろう?

 

 

 

 

 

ベル何処まで政腐は🐴🦌になったのだろう?
国民も無関心にもほどがある!
地震、台風、大雪と災害の多い日本で適するわけがない。
先を読めない政治家の利権がそうさせたのか?
もう日本は駄目かもしれない。
何とか早く国民が立ちあがらないと終わる。
白人超富裕支配層の思い通りに日本民族は絶滅するかも。
 
年寄りは「私はもう政治は関係ないわ」
などという無責任な人が増え投票へも行かないという有り様。
庶民が投票権獲得するまでにどれだけ多くの血が流れたことか!
 
戦後GHQ教育の刷り込みが実を結んだのか?
あちらは、100年単位で日本民族の特性を研究してきてるからね。
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 
 
ベルこれは知らなかった。
良いですね!
今の企業は油断も隙もありゃしませんからね。
コオロギなど食べさせられてたまりますか!ムキー

 

 

 

 

ベル明治製菓不買します!

悪魔に魂でも売ったのか?