ベル

憲法の前文を歌にしてる!照れ日本

 

ベル戦争の作り方」

今の日本の状況は非常に危ない!!

必見動画!!

国民も誘導されている!

騙されやすい民族だと言うことを知ったほうが良いよね!

 

 

 

 ベルガーンヤバい!!

我那覇さんチャンネル!!

お勉強しましょ!

うーむ

 

ベル兄弟が危惧していた通りになってきている!
巻き込まれないようにしないと!!

 

 デンマークでは、女性にも徴兵制度ありらしい!

 





ベルなんとしても、閣議決定などさせず、阻止しなければ、我々の子供らは不幸になります!

 

 

ベルかつて、国会議事堂を取り囲んだ事もありました。
今回ばかりは行動しないと、やばい!!
 

このぐらい集まらないと、政腐はびっくりしないかも。かつての🇯🇵

 

 

ベル明治製菓、第一三共製薬など不買します!

 


 
 

ベル深田萌絵さん!一番応援してますが、政治家にはならないそうです!

 

 

 

 

 

 

ベル首相が日本を壊そうとしてるのかな?

 

 

 

 

image

 

 

🇺🇸様に逆らって日本や国民を守ってくれました。

結果、彼は捕らえられたわけです。

キルされます。

そんな首相が他にもいましたね。

image