ベル1956年に未来社会を予想していたのですね!

 

 

ベル

色々な依存症が現代社会は起こってますね!

マカドナル○などには、子供が好きそうなおもちゃをつけて、母親らに買わせるように、子供が欲しがるように仕向けますね。

これは、舌に早くから味を覚えさせ生涯その味を好きにさせるためです!戦略なのですよね。


子供の時の食べ物がその人の健康を決めるのですよね。

もう取り戻せない!反省しています!

 

ベル何でも買い与えてしまうのは良くない。
我慢させる事を覚えさせないとね。
将来浪費家になるそうです。
幼い頃からの買い食いが良い例!




 ベル確かに私は甘党です。😢やめられない




ベルWi-Fiやスマホも中毒性ありますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルみなみさん、ひよどりさんらのXのスペースは勉強になります!

録音再生できけます!

https://x.com/i/spaces/1MnGnMZgQvyKO

 

 

ベル人間に元々備わっている免疫力は凄いね!ラブ

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル幼児期が全てにおいて重要なのはわかっているけれど、

今どきは、なかなか核家族化しているから、夫婦で働いていたら難しいね。

 

 

 

 

ベル子供時代の加工食品の摂取は知能低下につながる!

便利な食べ物は加工食品ばかり

 

ベル

夏に向けて溺れた時の対処法身につけよう!

 

 

 

 

 

ベルやはり、和食は最高の健康食ですね!

 

海苔、わかめ




 

ベル女性のナプキンは要注意ですよね!

私自身、早く気づいて入れば、卵巣嚢腫、子宮筋腫にならなくて良かったかもしれません。

女性は真剣に考えた方が良いと思います。

 

 

 

 

ベル

麻●太郎と小●百合子両氏のお陰で日本の水道は海外に乗っ取られた?

 

日本の衰退は日本人にある。。

image

image

無関心が日本をダメにした。