ベル

日本もこのようになりますよね。

移民政策反対!!

イギリスもついに気づきました。日本はこれから大変だよ。

移民と称する侵略者が押し寄せますよ。

 


ベル未来の日本の子供達が心配になりますね!

日本人以外は物凄く権利を主張するのが当たり前だと思っていますから。

帰化や移民は厳重にしないと日本のような国はめちゃくちゃにされますよ!舐められますから。

 

 ベル政治家にしたことは国民にも責任はあるかと。

投票に行きましょう。

絶対にスパイ防止法がいる!

熊本県も土地を売れ売れとあの国の人が圧力かけてきているらしい。

 

image

ベル田辺三保子裁判官。。覚えておこう。爆弾ムキー

 

ベル水道権、うったよね。この人↓

日本中、やばい事に。
土地を外国人に買わせないようにする法律がザルなのでしょう。。
 

ニセコはついに日本人を追い出しに来たそうですよ。

 適用したい政治家がいそう!

↓のように思われるとも知らず。   

超富裕層支配層の言いなりの政治家。



 ベル口座凍結?ガーン


ベルこれは本当ですかね?




カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 
ベル考え方が気持ち悪くて吐き気がくるわ!

 

 

 

 

ベル 

イベルメクチン

個人輸入するしかないですね。

購入してあります。ニコニコ

少し風邪気味でも乗り越えられました。

咳喘息に発展するので。。要注意なのです。

Xでイベルメクチンと検索すると入手方法を載せている人がいます。

そこからサイトへいけました。

 

 ベルやっぱりね。

この人、わかっていなかった。飯山あかりさんは、語学以外は私と同様無知かも。😁


落選したのかな?

 
ベル興味深い動画ベル
「猫の恩返し」の制作秘話