ベル

 

日本も本格的に大変なことになってきました!

これで憲法改正などさせたら、終わりです!

マイナンバーカードも統制の一歩!徴兵制を目論んでますね。

昔の赤紙が有無を言わせずできますね。

銀行封鎖も出来てしまう。

紐づけが全てなされれば思い通りでしょう?

健康保険も免許証も!

 

だいたい、政府がお金あげるとか、無料などと言うときは何か裏があると思えば間違いないわ!ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ベル

image

 

 

ベルえーんガーン

骨から水を作り出すと?

 

 

ベル

悲しいショボーン

 

ベルこちらに参加しましょう!
 

 

ベル
親なら子供の
為に勉強しないとね!
今は昔よりある意味子育てが本当に大変ですね!
 

なんということをするのだろう?

image

 

image

 ベルガーン絶望悲しい

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルついにワクチン成分公開!

しかし、まだ世界中で日本だけ認めようとしていない! 

 

 

 

 

 

 

生物兵器であったことは、逃れられなくなってきました。

 

 

ベルおすすめ動画



 ベルおすすめ動画

 

 

 

隠そう隠そうとしてはダメ。

 

ベル

日本のダメなところは、最後まで突き進んでしまうところ。

ダメだとわかった時点でやめよ!!

責任の押し付け合いは許しませんよ。

 

 

 

ベル気づいている世界の国は多いのに、

いつも遅れて初めてやめない体質が日本!

だから、日本はゴミ箱にされるのよ。

 

 

 

憲法改正などさせたら、言論の自由も完全に奪われますね。

基本的人権が削除されるのですから。

 

image

 

 

ベルよしりん無所属になったのですね!

 

 

ベル世襲議員には兎に角投票しないようにしたほうがよいですね。

政治家らが作ったお得すぎる制度でどんどん大金持ちに

我々は相続税でほとんど資産は無くなっていきますからね

 

 

 

 

 

 

ベル

 

なるほどね。

 

 ベル楽しみにしていた、Xのスペースラジオ!

録音再生できます!

https://twitter.com/i/spaces/1MnGnMZgQvyKO