ベル言論統制やるらしい!

 



ベル国民は騙されました。8割うちました!

キモい動画!始めて見た。途中でみるのをやめました。ワクチン接種について

 

 下に続くコメントを読むと良いですよね。↑

 

↑原口一博議員の動画

 

 アイドルグループJO1のメンバーもいますね。ガーン(ちなみにJO1は、韓国と吉本興業の合弁会社に所属らしい)



拾い画像!観てないから何のことやら!↓🫢


デマ太郎と並んで写っている写真ありましたよね。
 


あれらの議員を落選させないと🇯🇵がやばい!!

    



ベル日本は金づるなんですね!ガーンショボーン

 

ベル必見動画です!

東京都の異常な政治!

マイナーカードやめなさい!

水道権売り飛ばすな!

都内の地下鉄売り飛ばすな!

家の屋根にソーラーパネルなど強制しない!

デマ太郎の強引さ!


 

🇺🇸の金づるにされる日本 

原口一博議員 国会で質疑追及します!

 

 

 

 

ベル首相よ目を覚まして日本の為に働いて欲しい!!

移民政策大反対!!

 

 


ベル必見動画🎥!!

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 ベル

 言論統制始まるよ❣プンプン

 


 

ベル私に残された健康寿命も少なくなってきたようです!

 

 

 

デマ太郎は医師に圧力かけ始めてるらしい。


ベルイーロンマスクの生い立ち!