![]()
大いに反省していますが、甘い物はやめられなくなるんです。
大抵、不良になる子供の多くは、食生活も酷いとか。
長年教師している人から聞きました。
昼食に菓子パンで済ませたり、親がきちんと食事作っていなかったり。
給食も最近はメニューも貧困ですとか。![]()
食べ物は薬なのですね!
🇺🇸の動画で、自閉症と言われた子供に徹底した栄養管理した食べ物を与えつづけていたら、
改善したというのです!
前にブログでその動画をあげた記憶があります!
家庭科授業で栄養学を学ばせると良いかも。![]()
中高辺りには、添加物についても、授業ですると良いよね。
市販のお菓子など添加物まみれです!
消費者が変われば、仕方なく企業も変わりますよね。
海外では、日本のお菓子の陳列の前に但し書きついてます。
添加物が身体に良いわけがないものね!
市販のお菓子買うお金があるのなら、
さつま芋、ジャガイモ蒸しておやつとして、食べさせるほうが良いですよね。
しっかり噛むと唾液の力で添加物さえ無力化するとかいうのを読んだわ。
その昔、物凄く有名な医師の末裔の方が教えてくださったのですが、
赤ちゃんの唾液を貰うと元気になるよ!などと言っておられました。
そのぐらい唾液は重要みたいです。
唾液研究されていました。
重要な内容ですね。↓
イヤイヤ期とか、お菓子を与え始めているのも、原因の一つかも!
食べ物は薬!毒薬にも良薬にも変わりますね。
【子供の癇癪(かんしゃく)と血糖値】
— KAITO (@teteatete2021) 2024年4月24日
内科医です。
子供が、癇癪起こしがちで、怒ったり泣き叫んだり暴れたりすることが頻発して、困ってる保護者の方へ。
「血糖値の急激な上下変動が、感情コントロールに大きな影響を及ぼしている」可能性に気がつくと、対応のヒントになります。…
虫歯ができやすい人とできにくい人の違いって実は明確にあるんよ。
— 地球の管理栄養士 RYUUTA (@kokorozashi_17) 2024年4月24日
その違いは、、、
"血糖値が急上昇しやすいかどうか"
それを改善するには
・MCTオイル
・シナモンパウダー
・腸内環境改善
・たんぱく質(おかず)から食べる
・食前にファイバー(食物繊維)をとる
・食後の運動や筋トレ pic.twitter.com/fgaZj8GBS9
![]()
💒令和の結婚活動(婚活)🤵♂️👰
— TY (@Tomo42293463) 2024年4月18日
❶糖尿病、❷筋ジストロフィー、❸統合失調症
上記3つは遺伝するから
“子は親を選べない”
親ガチャ、子供の人権の観点より
結婚前に
お互いの家系の病歴は
必ず調べましょう❗️
安易な恋愛感情で結婚は
絶対に駄目🙅♀️ https://t.co/1ntrBZoC3s
ほぼ、何でも遺伝らしいものね。![]()
恐ろしい時代です!
正しい事をしなくなってしまったのか?
どんなに濃くしたり広範囲にまいても「1回」ですから
— 21thAngel (@ktDku9in0Iq4zJL) 2024年4月24日
国がスマート農業として推進してる「乾田直播」なんてグリホサートを水田内に大量散布がデフォです
水田内に大量にグリホサートをまくなんて戦後稲作にずっとなかった技術体系なのですよ
もう乾田直播+ゲノム編集米がカウントダウンです
農薬問題だけではないです!
今日の塗り絵![]()
若返り効果!!!味噌汁!!
赤味噌+白味噌
ゼラチン
アオサ
さつま芋
揚げ物は良くないのね
しじみ、アサリ(コハク酸が肌に良い、癌予防、ビタミンB12やタウリンが眼疲労予防、)
なめこ(ムチン、ペクチン→腸のバリア機能)
これは購入しました。↓
私はこの味噌󠄀を買いました。↓
天日塩とか素材もこだわり美味しく感じてます!
アサリとかしじみとか、冷凍されたもの購入してみたわ。
塩抜きされている物なので便利でした。
ただやはり、スーパーで未だ生きていそうなアサリがあればその方が美味しいですよね!↑
マジ嫌い。🇺🇸に帰って欲しい
スパイ防止法いるわ。
パックンは米国民主党のパシリ、DSの操り人形。
— 田舎暮しの唱悦 (@shoetsusato) April 18, 2024
相手にする輩ではなく、日本の政治に横やりを入れ、自己満足、唾棄すべき輩、
特亜と反日勢力のメディアが持ち上げて、日本の地上波を汚染させている。 https://t.co/h0rLRtiQcQ
TVでは報道されませんよね。
プーチン大統領はウクライナの小児性愛者通信ネットワークを破壊した。高さ700フィートのタワーの赤と白の尖塔が噴煙に包まれながら地下に急降下する映像がネットで流れた。
— usagi3580 (@0f9i2QAiLX49775) 2024年4月24日
オバ◯とか栗◯トンとか怪しいわ。
売電の息子の狩人は有名な話ですが。
医師の端くれさんの、Xのスペース!木曜日の夜
https://x.com/i/spaces/1OwxWYWMRNZGQ
![]()
桃















黒にんにくは購入しました。














































