ベル謎です。

一応メモしておこう

 

 

 

 

戦争中、愛知県付近でも大地震ありましたからね。

意外に知られていませんが。

母から聞きました。

歩けないから這うようにして外に出たと。

 

三菱などの工場もありましたから、

二度も大空襲で爆撃されてます。

 

 

 

 

 

やはり、今って実は戦争中なのかな。

日本の場合は、💉と地震で人口減らしとおどしをされているのかもしれない!

 

 

 

 

 

 
常に勝者によって歴史は変えられていくのかもしれません。だからこそ、政治家が正しく勉強して外国にディベート負けしないようにしませんと!
国民も同様。呑気にしていたら、中から植民地になります。日本は今土壇場です。今の年寄りはすっかり無責任(団塊の世代)になり、死ぬからあとはしらない!という考え方が女性には圧倒的に多く、投票へもいかず、安易に顔見知りに投票している結果になってます!
 

 

 

 

 

 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 ベル防災備蓄

 

 

 

 

 

 ベルドバイも大変なことになってます!

あの国に反抗するとこうなるのかな?

今どき、人工的に異常気象は起こせるものなのか?

 

 

 

 

 ベルスロベニアも異常気象!

 

 

 

 

 

 

 ベルまたか!

 

 

 

 

 ベル見ての通り、デマ太郎らしく、酷い言い草!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル安倍元首相の暗殺後全てが明らかにおかしくなってます!

 

 

 

ベル戦前な雰囲気満載らしい!売国奴め!

めちゃくちゃだ!

 

 

 

ベルこの国はどうなってしまったのだろうか?

売国奴ばかり!閣議決定ばかり!

どうしようもないね!

必見動画!!もう、ひどすぎる日本政治!!

 

 

 

エ○ニエルの言いなりの増税メガネ!

○マニエルは、将来🇺🇸の大統領も視野に入れている噂あり!あの目が怖い!!

支持率上がる方がおかしい!

フミキュンは、自分の政治生命を続かせるために、日本を売ったわ!

 

ベル

 

静かに穏やかに老人が枯れて死ねるような世の中が良いわ。

💉打たれて、苦しみながらキルされるのはいやですわ。

安楽死制度作れば良いでしょうに!

戦争体験者の末路があまりにも酷い。

子供すら親を捨てて逃げてしまう現実が意外に多い。

近所で老婆の話を聞くようにしている。

耐えて生きているのね。

明日は我が身だよ!

日本政府もメディアもおかしい!