ベルついに来ました!!

国に対して集団訴訟!!

 

ワクチン被害者立ち上がる!!

NHKでも報道したらしい!!

 

 CBC報道!

 NHKも報道!!

 

 

 

記憶障害も出てるらしい!

 




開示請求準備をしておきましょう!

5年で証拠は消えるシステム?

時間がないよ!!

下の方にXのスペース載せました。

 

 

 

ベル🇺🇸

2010年11月16日に「40代女性にマンモグラフィは推奨しない!」

と言う実質禁止をしたらしい!

 

 

 

ベルスイス🇨🇭ではやめましたね。

 

 

 

ベル

 又いらない機器は日本へですかね?

 

 

だいたい、胃のバリウム検査も危険ですしね。

調べもしないで、信用しすぎ!

🐑🐏

 



ベルメモしとこ

image

_φ(・_・
 

びっくり本当かな?

 

バリウム検査は随分昔から友人の医師にやめた方が良いよ!と言われました。

胃が悪いなら、胃カメラの方が良いよ!と言われて知ってました。

 

マンモグラフィは、3回仕方なく受けましたが、痛いのでやめました。😅

 

人間97%は苦しんで死ぬそうです!


静かに死なせて欲しい。

管に繋がれて、薬の副作用で苦しむのは嫌です!

 

健康診断は、日◯原とか言う医師が始めたのだとか聞いた事があるけれどどうなのかな?

 

ヨボヨボになっても高い地位につこうとする老人は苦手ですわ。

 

 

早い話、若い人に必要のないのに、薦めるのは金儲けですよね。

 

自身が反省するのは、食べ物の添加物などに無頓着だったこと!

徹底的に調べるべきでした。

小麦粉、乳製品が好きで、

添加物に無頓着な人は乳癌とかになりやすいみたい。

 

私も粉物大好きです!今は

食べないように気をつけています!

 

輸入する小麦粉は農薬まみれですものね。 

私は小麦が合わない体質なのに、幼い頃からパン食好きでした。


 

 

 


カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 ベルXスペース!
何時もながらをワクチン接種へ向けての良いアドバイスが聴けます!
 ↑開示請求しよう!
 
子宮頸がんワクチン、子供のワクチンについても説明されています。

 

 

 

 

image
 

 
 

 
 

 
 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

ベルパンの添加物?!

 

 

添加物も色々ありますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某チキンナゲット原材料: 白骨鶏、水、植物油脂(キャノーラ油、コーン油、大豆油、硬化大豆油)、強化小麦粉(漂白小麦粉、ナイアシン、還元鉄、硝酸チアミン、リボフラビン、葉酸)、漂白小麦粉、黄色とうもろこし粉、植物でん粉(加工トウモロコシ、小麦、米、エンドウ豆、とうもろこし)、食塩、酵母(重曹、リン酸アルミニウムナトリウム、酸性ピロリン酸ナトリウム、乳酸カルシウム、リン酸一カルシウム)、香辛料、酵母エキス、固形レモン果汁、ブドウ糖、天然フレーバー マスタードソース原材料: マスタード、果糖ぶどう糖液糖、食用植物油脂、醸造酢、卵黄、食塩、でん粉、砂糖、香辛料/増粘多糖類(加工デンプン、キサンタン)、着色料(ターメリック色素、カロチノイド、カラメル)、香料、香辛料抽出物、(原材料の一部に乳成分、大豆を含む) 以上、

某飲食店米国公式サイトより翻訳&転載 

加工品を超えた超加工品ですね

 

 ベルモルモットにされてませんか?