ベル国民は怒ってますけど?!

この状況で良く笑顔でいられるね!プンプン

 

 

 

 

 

 

ベル地震お見舞い申し上げます!

 

 

 

 

ベル

いつまでも、権力をただ握っていたいだけなのかな?動画が面白い🤣

 

広島県民は必ず彼を落選させて欲しい。

日本の未来がめちゃめちゃになったわ!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ベルシュワ無の教えに賛同したフミキュンなのだろうか?

 

 

 

 

 ベル不法移民阻止!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ベルヤバいよね!こっそりやられた感あるわ!
緊急事態条項と同じかな?!

ショボーンプンプン

 

 

 

ベルXのスペース!憲法の話!

https://x.com/i/spaces/1mnxepXoXLAJX

 

image
image
image

 

 

 

 

 

皆マイナンバーカードの事要注意なんだね!

 

 

ところが不幸な事に、この党なら任せて安心と思える党がないんですわ。
哀しい現実!
口だけ選挙の時は急に美味しい話をいうのだよね。
 
今のところ、原口一博議員だけは動画見ていて、希望があるけれど。
でも、嫌いな政治家があの党には沢山いるわ!
 
最近はXスペースで、◯らえもんという人が民◯党応援を意図とした話をしてる。
勉強にもなるが、ちょいちょい?そうかな?と思う事も入れ込んで話しているように思う。
こちらは、3.11の時の◯直人の行動とかの批判も見てきているのですけどね。
 
麻●政権の時に、あの場所の原発は古いから止めたほうが良いと発言していたのは、記憶の中にあるわ!
 
あの●直人首相の時に、意志を無視して水を投入したのが、良かったわ!
あの時、石原慎太郎都知事が感謝の言葉を述べて頭を下げたよね。
その後あの所長は直ぐに癌になり、亡くなられた。
原発の指揮にあたっていた人物!
名前忘れたなあ。
 
原発の爆発のときは、神風吹いて、風向きが海側に向いたから助かったのもあるわ!
 
あの時、枝◯議員はあの当時、良く動いていた記憶があります!
 
🇺🇸様に反抗すれば、又大地震が起こるかもしれないけれど、戦争に駆り出されるのだからどちらも同じかな?
 
ベル

この党も外国人参政権に賛成だったはず。

生活保護も外国人に与えるの賛成派でした。

宗教とも仲良しという噂あり

山●太郎自身が苦手。

太郎という名前の政治家を良いと思ったことがないのは。。不思議。グラサン

 

 

だいたいさ、帰化してすぐに参政権与えるなどどうかしてます。

こちらはボロボロの日本を立ち直らせた日本人の子孫なのですから。

せめて、日本人として4代は過ごしてから、参政権は与えないと。

ろくなことしませんわ。

 
ベル

飯●あかりさんは、通訳としての能力は非常に高く、教養もあるのでしょうけれど。

うまく、あの党の人らに利用されてはいませんかね。

image

image
 
ベル必ず、小学校高学年になったら、憲法について
下の事ぐらいは教えるべきです。
 
image
裏金しても返すこともなく、平気で税金泥棒する連中が
憲法改正などとちゃんちゃらオカシイ!
と思わない国民は
完全に刷り込まれている。
テレビの見過ぎ。
メディア戦略にやられています。
戦争広告屋も存在しますからね。
 
 
しかし、政治家の多くは、憲法改正して国民を意のままに権力握り動かしたいらしい。
やっと戦後手に入れた、国民主権であり人権。
手放してなるものか!
 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 
 
 

ベルヘッドフォン今日の動画ヘッドフォンベル

 

集中力!

 

子供に集中力つけるのは、意外にゲーム操作良いと思うけれど

 

目が悪くなるから注意です。

子供がゲーム好きだったので、とても苦労しました。

 

ただ、今は、ゲームで億というお金を稼ぐ人もいますからね。

時代は変わるんです!

 

ゲームの選び方は難しいけど。

 

小さな画面でゲームさせるのは目が悪くなるから危険かも。

大きなテレビ画面が良いと思うわ。

ただ、殴り合うだけの対戦ゲームはあまりさせなかったわ。

大学生ぐらいになれば、もう放置してましたが。

グロイゲームも多いので注意は必要!

 

頭を使うゲームが良さそうですけどね。

 

時代は変わっていくから、ただ禁止するよりもゲームの与え方を考えた方が良いと思うわ。

 

歴史物のゲームだと攻略本を購入すると、クリアしたくて、読み理解する力もつきます!

漢字もルビがうってあるから、平仮名さえ知っていれば読めるように自然になります!

攻略本欲しがってから買い与えると良いかも。

 

ボケ防止になるから、暇になった高齢者にはゲームがお勧めらしい。

脳神経外科医師の話です!

グラサン

 

ベル

 

なるほど!

IQ高くてもEQが低いのが困るよね。

トップ層に多いのかな?

 

 

サイコパスだと感じる政治家、東京 都にいますわ!

百合子なんて素敵な名前つけられているのにね。

顔色一つ変えずに嘘が言えますからね。

本当に驚くわ!

893並の凄みがありますね。

 

 

ベル常に紛争が起こっている限り🇺🇸は儲かる仕組みらしいです!ガーン泣くのは庶民!

 

 

 

5月3日
5月12日