ベル

有名なスノーデン 亡くなったと勘違いしておりました知らんぷり

 

 

 

ベルメディアが今回のデモの事もテレビ報道はなかったみたいですね。(私は殆どTVを見ないから知らなかったです。悲しい)

 

二万人程度ではダメだとでも?失礼な!ネガティブ

おかしいよ!

 

その昔、国会議事堂前で物凄いデモがあり人が亡くなるほど。(授業で学んだような?)

安保闘争は凄かったらしい。(国会議事堂を埋め尽くす人々)

 



今の団塊の世代75歳前後の勢いは凄まじかったらしいです。

ただその頃は学生運動に関わった人らは、大手企業から調査され蹴られたので、

優秀な人は弁護士、大学に残ったりして教授、とかになったりもありましたね。

私世代は、まだ就職の時などは身元調査なるものが存在していました。

 

今は、トップが怪しい出自なせいか、平等を盾にして。。。

 

流石に、今度の秋からのレプリコン枠珍は、世界中何処の国もうちません!

日本だけ!!

これもTVニュースで一度も報道されていませんよね。

 

まさに、日本人は猿扱いされ治験されるのです!

国民の二万人近くがデモして反対するのもわかります!

パンデミック条約とは、簡単にいえば💉が強制的になるということですものね。

私など、一貫の終わりです!絶望昇天

打たなくても、増殖型ワクチンなわけですから、

シェディングが確実に起こるだろうといわれていますものね。

 ↓説明されてます!

 

 





 

 

何故かこういう話はテレビ報道ではされないのかな?

 

 

CBCとかは上手く放送されそうですが!

圧力かかるのかな?

 

本当に日本人のためにあるテレビ報道局ではなさそうですね。

民主国家ではなかったのか?

そして、人権が憲法で認められている日本なのに、何故?

同調圧力に何故屈するのか?

 

 

ベルレプリコン枠珍がどれだけ危険な枠珍なのか。

今後憲法改正で基本的人権の部分が削除されたら、もう身動き取れませんね。

 

 

 

ベル

 

ベル

メディアのヤラセ疑惑!!

 

 

なるほどね~。

 

 


ベル

 

image
↑何度も読んで頭に叩き込みましょう。
つまり、政治家が憲法をさわるなど。。
裏金しても平然としている連中が、
何偉そうに、憲法改正などと言っているのですかね。
image
 
 

 ベル驚き大変な事になってきました。

必見動画2つ!!

TVニュースで流された事がありましたか?

事の重大さがわかっていない。知らされてないものね。

 岸田首相は日本国民の命など考えてもいないという事が良くわかりましたが、

それでも、真実を報道しない自由を放送局は選択していますね!

大企業のトップの結びつきなのか?

 

なにかおかしい!
戦争前と同じだという人が多いです!
兎に角、憲法改正させないこと!
とりあえず、改正さようとする政党にはいれない!
 

 

廃案しか庶民に残された道はないわ!

TVメディアの誘導に騙されないようにしませんと!

兎に角、今のTVニュースを見ない事です!刷り込まれるから!

 

視聴率落ちれば、テレビ番組は終わるのですから!

電気代も上がることですし、ダラダラ見るのはやめましょう!

国民が抵抗しないと支配層は図に乗ります!

 

 

image

 ベル

 

 

 

 

 

ブラッ○ロック(黒岩)は日本に来日して、圧力かけてきてるよね。

何かおかしい!

 

小池百合◯の学歴詐称は充分に犯罪なのに、

TVも新聞も切り取りしか報じない!

 

日本人は疑う事を知らなさすぎますね!

絶対におかしい!

勉強しませんと!

 

 ベル知らなかったわ!↓

それにしても、最近学校で国歌歌ってますかね?

国歌、国旗があり独立国家の有り難さ!

ところが、今は何もかもおかしい。

 

 

女性に参政権がもらえたのも、庶民に参政権を獲得したのも、

抗議して闘った人らがいたからですものね。

その血を無駄にしないように、投票へ行きませんとね。

 

image

 

 
 
 
 
 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル

ベル

ひどいよね🇺🇸!

我々は🇺🇸が良い国のように刷り込まれていただけです!

こんなふうに、戦争中は日本に対して思っていたのですが!

黄色い猿🐒とかジャップとか!超支配層は今も昔も日本民族が嫌いです。

🇯🇵を牛耳るために、支配層は100年単位で時間をかけてボロボロにしていきますから!

 

戦争中の

実際のチラシ画像です!

 

 

 

 

 

ベル
悲しいドクロゲローお願い
それなのに、岸田首相はアメリカ兵に祈りを捧げに出向き、
日本の兵士が多く眠るという靖国神社へは一歩も足を踏み入れない。

 

image
image
 

image

 

戦争を知らない世代が殆どになりました。

だから怖いんですよね!

image

 

image

もう一度、見て欲しい。今までは憲法9条を盾にしていたのに。

 

兎に角、🇺🇸の思惑に引っかからないこと!

 

シュワ無が入院しているらしいです。やっと!

 

ただ、彼の子供らが意志を引き継いでいるでしょうから油断大敵!!

 

image