ベル

 

是非口コミで広めて署名しましょう!!

 

 

 

 

ベルソーラーパネルを屋根につけるのは、どうなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

 

 

ベルタリージェ

 

頭痛の原因に、柔軟剤とか洗濯洗剤の影響からもありますね。

良い香りなどというのは、どうも頭痛を私の場合は起こしていました。

 

私もこれに気づかず頭痛に悩まされてました。

頭痛を起こすものを排除しておく事は大切かも!

チーズ、赤ワインなども頭痛おこしてました。

首周りの冷えも良くなさそうなので、スカーフ巻いてます。😅

 

 

私は帯状疱疹でとても苦しみました。(今も時々)

 

ストレスと過度の疲れから免疫力がとても低かったりすると発病するようです!

枠珍接種された方も発病したりすると言われているようです。

私は未だに、痛い痒みがでます。

帯状疱疹後神経痛と言われています!

 

その時にタリージェを元名古○大学病院教授からなかなか痛みがよくならず、

処方されました。

教授自身も帯状疱疹になられたそうです。

意外にストレスと過労になる医師は多くかかる病気のようです!

私の兄弟や友人の医師、従姉妹らもかかってます。

怖いのは首から上にかかるのが危険なのだそうです。

過労にならないように無理しない!

催眠不足にならない!

ストレスを、溜めない!

バランスの良い無添加食べ物から栄養をとる!

大腸癌友達も、同じ時期に帯状疱疹になりました。どうも、免疫力と腸は関係性ありそうです!

 

二人とも、術後なのに親の介護、などで相当身体を無理したからなようです。

 

ベルデモの前の講演!

 

ベルジャーナリスト我那覇さん!

 

 

 

 

image
 
ベル

絶望悲しい

 

 

 

 
 
ベルグローバル化にNOを!!

 ベル入院されたらしい!

これだけ世界中を混乱させ不幸にしたこの人だけ、手厚くされるのか?!

罪を償う事もしないで、👋さようなら〜って許せないよね。

 

 

ベル早朝原口議員の解説。お勉強中。😅

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル

 

 

 

 

ベル寄生虫の話しガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルXのスペース録音再生!

頭痛、だるさについて

https://x.com/i/spaces/1YqxoDalRQQKv