ベル世界の何処にも逃げ場はないそうです!
さすが我那覇さんはジャーナリストらしいご意見!









ベル確かに、私が子育ての頃はあんなに沢山ワクチンは打ちませんでしたね。

 

 





 

 

 

 



 

 ベルXのスペースでワクチンはいらない!を解説!

 

 

 


 

 

 ベル深田萌絵さんのYouTube!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルびっくりびっくり滝汗滝汗爆弾悲しい

 

 

 

 

ベルデモをふりかえって!

しかし、世の中のしょっぱい食べ物はそんなミネラル豊富な塩など使っていないのがほとんどだわ❢と思っていたら探すと味噌も醤油もちゃんと売られているのですよね。
その醤油が美味しくて❢

 

 今まで醤油が嫌いでしたが、醤油が美味しくさせると初めて知りました!↑グラサン

 

ベル最近のトップは、お金で動くのでしょうか?

 

ベルびっくり小池都知事は事件に発展しそうですね。

 

ベルびっくり血税を、なんということ?!

 







 

 

 

 







 ベル不安不安悲しい

 

 

 

 

ベルヘッドフォン今日の動画ヘッドフォンベル
岸田総理の英語スピーチがウケた理由を分析してみた

 

 


 ベルビンタしてみたい↑グラサン