ベルデモ生配信!




 ベル

 



ベル
ベル

 ずっと自民党に投票してきたけれど、もうやめだわ!

しかし、どの政党も信用していないわ。

一旦裏切られると、庶民は政治家を信用しないわ。

色々検討中です!

自民党解体しか許せない!!

 









 ベルびっくりびっくり不安驚き

 







 


 

 

 

 

 



 

ベル元総務省官僚の方のYouTube!!

 

 

 

 

 

 

 母もあばら骨見えるほど痩せたとか言っていた。

💩拭く紙さえなく葉っぱとか苦労したと。

それでも、は曰く、植民地にならない為に頑張ったのよと!

いつでも、闘いを始める人は安全なところにいますから!

 

 
 

 

 

 
 
ベル

 

ベル
有◯さんらが、🇺🇦をすごく応援していた頃から、虎ノ門ニュースは見なくなったわ。
🇯🇵は中立でいる方が大切と思っていたから。
櫻◯よし◯さんは、以前から苦手でした。
謎が解けた。

 飯山さんには

アラビア語対決を都知事としてほしいなあ。

ただし、憲法改正とか言っている時点でパス!

何度も書くけど、🇺🇸様は憲法改正させたいのですよ!

誰が従うか!!ムキー

 

ベル

都知事は首席卒だとか、通訳していたとか言ってましたよね。徹子の部屋の番組で小池百合子さんが出ていたのをみたわ!

退職金とか剥奪とかで良くない?

政治家の学歴詐称は罪ですよね!

 

 

 

 

 


ベル
 
 
ベル顔色1つ変えず反論する辺り、凄いね!怖っ!
記者もヘタレですね! 

 ベル何かなあ!昔、武田さんが、中東の学歴はお金で買える?みたいな話をしていたらしい。本当かな?

 
飯山あかりさん!登場して欲しい!!対決して嘘を暴いて保ぢイb
普通人ではなく、政治家なのですものね!許されないよね!
 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 
 
天皇皇后両陛下が二回目の視察に来て下さったそうです
 

 

 

 

ベル

 

ベル

 

ベル

 


ベル干し椎茸は保存もきくし、ビタミンDもあるよね。
購入するつもり!(*^^*)