ベル

 

国際法に違反していると発言されてます!↓

 

 

ベル

必見動画!!

 

 

 

 

ベル若者が大量に参加すると、政府も焦ります!

ジジババは暇人だからね!で済まされないんです!

本気に真面目に若者らが参加しないと、兵隊として最後には駆り出されそうで心配です!

 

上級国民はどんな時も安全なところにいますよ!

立ち上がるのは今です❢❢

多くの若者が立ち上がれば!

 

政府や議員らはビビります!

 

日本民族が怒ると、

世界はビビるんです!

本当の歴史を勉強すればわかりますよね。

それが証拠に、未だに🇺🇸は日本を縛ろうと必死に色々仕掛けてきてますからね。

義侠心のかけらもない、首相ですから、やめさせ、逮捕すれば他の議員、政府も日本人の方を向くようになると思うのですけどね。知らんけどグラサン

 

なかなか辞任しないなら、国民がNO!を突きつけるしかないかなと思います!

 

 

 

 

ベルよほどの情弱ものか、利権が絡んでないと支持しないでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 ベルびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル不買運動しないと、大企業はいい気になりますよね!

実際、🇺🇸の大手ケロッグ社は国民に対して失言して不買運動高まり、株価は下落、ケロッグ製品激安売りになりました。

国民が動かないと、政治も大企業も変わりませんよね。

日本の添加物の多さは世界一だそうです!

 

 

ベル

 

 

 ベル

 

 

 

 

 

↑国民を牛耳るための策!

マイナンバーとマイナンバーカードは違うよ


 

ベル何でも言いなりになると、政府は国民を舐めます!

 

言いなりにはならないという意思表示は示していかないと、

そのうち、マイナンバーカードを通じて、徴兵制か、戦争に行かされますよね!

 

 

 ベル
 岸田首相で日本は滅ぶ!!

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル必見動画!!

 

 

 

 

ベル乳癌になった人への重要なアドバイスも、している!必見動画!!

○睡眠をしっかりとる!

○ビタミンDをとったり、日光浴をする!

○野菜を食べるなど食事を見直す!

○ストレスを発散してのんびりする!

 

痺れ・頭痛の枠珍後遺症の人も多い。

 

ベル皮肉の効いたDr.がお気に入りです!

コミュニティノート(通称ゴミノート)がうざいからね。😅

 

 ベル毎週楽しみにしているXスペース

 

 

 

ベルびっくりおねがい

 

 

 

 

 

ベル🎥今日の興味深い動画🎥ベル

 

結構良いこと話してる❢

永遠には生きられない!!

見たほうが良いよ!!

確かに、私は思い出を思い出して日々過ごしている部分もありますね。

 

 

 

私の両親より上の世代は若い頃戦争で青春もなかった人ばかり!

戦争はいつの間にか巻き込まれる事を忘れないように!

抗議、主張していきましょう!

 

 

 

image

 

 ベル映画おもしろ動画映画ベル