ベル

この動画がTikTokの若者向けにあげられていたのが、何か嬉しいけど。

日本はあらゆる面で崖っぷちにいるのだと感じています。

政治家を見張って口先だけに騙されないようにしませんと。

選挙の時だけ保守になられては困ります。

 

 

 


 

 

ベル🇺🇸はトランプが大統領になれば、即WHOから脱退するようです!

早く脱退しませんと!

必見動画です!

 ベル4月13日土曜日

 

 

 

 ベルXスペースラジオ!お勉強中!録音再生!

4分25分過ぎから聴いてます!

NTT法廃止についてわかりやすく説明してくれてます。

https://twitter.com/i/spaces/1ynJOyorggWKR

岸田首相がこれを約束してきたら、完全なる売国奴です!

防衛も何もかも終わりです!


しかし、反対派は時間切れ廃案を狙ってます!

廃案に持ち込めるように頑張ってますが、国民も行動しないとね!


 



 

 ベルこれは何度も読みましょう!

我々がやっと戦後とれた人権を削除させてはなりません!

 

 

 

 

ベル

ベルレプリコン枠珍は打たない人にまで伝播しますから。。

 


伝播するといわれています!
🐴🦌は死ななきゃ治らないといってられなくなります。
巻き添えくらいます!
うったのは後期高齢者なのかな。
介護施設とかの老人が人柱かもしれません。
何でも無料に飛びついたり、お金が入るだのポイントが入るなどというのは要注意です!

 

 ベル地方自治改正案というのは、政府の都合の良い緊急事態条項と同じ働きなはずです!

 

ベル国民が立ち上がらないとダメなところまできています。

ベルNTT法廃止案はまだ闘えるところまで持っていってます。↓

 必見動画!!

廃案に持ち込める予定です!

デモは無駄ではないです!

権利を主張する事が今後は国民も重要ですね!

 

 

 

ベルジャーナリスト我那覇さんが語る!!

 

ベル田中角栄元首相!!

憲法は権力から国民を守るものを戦後作られたのに、何故か憲法改正と叫ぶ政治家ら!




 

image

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル

 

アニメって、本当の事を突いてくるし、勉強になるわ!

 

 

 

ベル🎥今日の興味深い動画🎥ベル

 

タンパク質を取ろう!

 

 
ベル確かに、パン食好きでした。
牛乳は無理矢理飲まされましたが、お腹緩くなりました。
私の腸には合わなかったのかも。
それでも、饂飩、素麺とか好きなんです!
婦人科系も悪いし腸も見事に悪くなりました。