ベル 




ベル口コミで秋からのワクチンをうたないように呼びかけましょう!

打たない人にも伝播するらしいから、日本民族絶滅するかもしれません。

 



image

 ベル国際約束!!


ベル日本のまずいのは始めたら、ダメだとわかっていてもやめないところ。

最後までやり抜く事は良いという刷り込みが災いしているよね。

 ↑あーあ。🐑🐑🐑🐑🐒🐒🐒🫏🦌



 

image

 

 ベルコレステロールの薬は相当儲かるのね!

 さあどうする? 

コレステロール値が高いから薬を服用しないと大変な事になりますよ!と脅されてます。

どうしますかね?私!

穏やかに死にたいのだけどね。

97%は苦しんで死ななければならないようですが。

 

ベル

 

 

ベル

 真弓定夫Dr.は今は亡くなられてしまいました。



アトピーが大根おろしで改善されると言うブログをみたわ。

添加物豊富な食べ物をまずはやめる!ですかね。

添加物豊富な物ばかりを食べた人の子供が脳腫瘍になったというのを見ましたよ。

知らずに食べてる事多いです!表示見ないとね。


まずは、調味料だけ高くても変えるだけでも改善されるらしい。

私はとりあえず変えました。

でも市販の安物のお菓子が1番やばいのよ!!

失敗したわ!

スーパーのお菓子やめるだけでも良いわ!
 

ベル#岸田やめろ!がXでもトレンド入り!

フミキュンと言われるのが、嬉しいらしいよ!えー馬トナカイ

愚痴でガス抜きして終わりでは済まされませんけどね!

 

 

ベル外患誘致罪にならない?

NTT法廃止は反対!!外資に売り飛ばし、閣議決定した。しかし、まだまだこれから!

紅麹の話。不二家を潰した時と同じ匂いがするわ!

 

スペインに住む彼女の動画はわかりやすく説明してくれる!彼女のXフォローしてます!

 

 

 

 

 

おそらく、↓を潰したい🇺🇸などの指示かもしれませんね。

知らんけど。

 

 

 

 

 ベルまさにこれ!

 

ベルよく読んでみよう。

ベル改憲されれば、戦後作られた人権や国民主権までも又無くなります。

削除されるのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本はこんな被災地の扱いなのにね。

 

ベル萩生田議員はお咎めなしですか?

裏金金額凄いよね。2728万円

 

 

 

 

 

ベル厳重注意で終わり!?

いつから、還付金になったの?

還付金の定義は?

自民党議員が言う還付金は裏金のこと、

そして裏金を脱税した

という認識で良いのかな?

 

 

 

 

 

 

 

ベル鋭く裏金を追求する原口議員

 

 

 

 ベル虎ノ門ニュースとか聞いていたけれど、

🇺🇦の戦争辺りの発言から化けの皮が剥がれて、私はきづいたわ。

 

ベル安倍元首相がキルされてビビったんだろうなあとは思っていました。

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル戦争とは気を狂わせられます。

日本兵はこんな事までされました。

戦争を起こしたトップはいつも傷つきません。

女子供はレイプされキルされます。

挙句の果てに原爆2個実験用に落としました。

今は、国民騙してレプリコン枠珍に変わりましたね。

 

image

愛知大空襲も二回ありました。

焼夷弾で20万人以上亡くなっている。

他の地域も同様です。

 ベル日本で外国人がデモしてるの?

外国のことに関わるおせっかいはやめなさいな!

主張が激しいのが外国人の遺伝子なのです!

こう言うことをするのなら、今、起きてる日本国内の事に目を向けないと!

親切遺伝子を発動させないこと!


 

image

image

 

ベル皇室関連の話は同意できないが、お勉強の為にXのスペースは聞いています。

録音再生できます。

 

 

 ベルキャベツは良いよね



 

ベルヘッドフォン今日の興味深い動画ヘッドフォンベル

ピアニスト 藤田真央さん!

若手だが凄い!!

最近は東京音楽大学にPianistの有名人を多数教授に迎え、弟子を育てているから、藤田真央さんを初め色々な演奏家が育っているらしい。

しかし、高額授業料!