ベル

色々とあり過ぎて頭から火を噴きそう!えー

 

必見動画!!

憲法でも認められている我々の権利を行使しないと、政治家は腐敗しますね!

この国は民主主義ではないの?

陳情書の一枚受け取らないなんておかしいわ!

 

 

 

 

ベル必見!!

 

 ベル検証結果、◯火されたと断定されたましたよ!

色々暴露したから、警告?

 

 

ベル

 

どうすんの?どういうこと?

 

 

 

ベル

緑の狸おばさん

ここまでひどいとは!

 

 🐴🦌🐴🦌🐴🦌😡

 

 

 

 

東京オワッタ…小○都知○が信じられ無い物を沢山売り飛ばしていた事が判明… #内海聡  街頭演説 インタビュー 2024/4/4 銀座数寄屋橋 / 水... youtu.be/tHqsCYhqQM4?si… @YouTubeより

 

ベル上のとダブルのもありますですけれど、是非とも見てください!

口コミしないとテレビ信用している人には伝わりません

インフラを売り飛ばすものではないわ。

 

スパイ防止法作らないから、こんなスパイみたいな事が平気で出来るようになるんです!お金💴のためですね。
もの凄くお金に苦しんだ緑の狸さん。
サイ◯パスなのかな?
 
溜め込んだお金で海外へ逃げるのですかね?墓場には💴は持っていけないし、受け継がせる子供もいないですよね。
何が面白くて? 
インフラには手を付けないで❢❢
 
日本が中から壊れていく。
 
兄弟がもう🇯🇵は終わりだ!と悲観しまくって、色々言っていた話は全部本当だった。
 
国民が今目覚めないと、将来は日本語も使えなくなりますね。
公用語英語?それとも🇨🇳語?
その前に日本民族、レプリコン惑沈💉で絶滅か?
 
昔は政治家が酷くでも、官僚が日本を守ってくれていたところもあった。ところが、
今は縛られて政治家の言うなり?
うんざりして官僚になりたがらない。
天下りが目当てで官僚する人もいる?
稲村公望さんのような、侍精神の官僚はいないのかな?
 
国民が政治家を監視して、権利を主張しないと、主張さえできなくするわ!
改憲して人権、主権の部分を削除されたら、終わりだわ!
騙されないように!
日本国憲法とは何か!根本部分を知らない人が多すぎる!
 
今の安心安全な日本の70年は終わりが近い。
 
それでも、おかみに従い、黙って黙々と働きますか?
権利は主張しないと奪われる時代です!
 
海外は何万人と集まり抗議をし、権利を主張するから、カナダのトップが移民政策は間違いでしたと謝罪したりしてる。
しかし手遅れ!
🇬🇧、🇳🇱、🇩🇪、🇫🇷、皆失敗で、街で暴動ばかり。
ホームレスで溢れてる!

 

 

 

 

🇺🇸は元々移民の国!
だから💩なんだなあ。
原爆を2発も落として、焼夷弾で国民まで焼き払い。 
未だにそんな事してる。戦争して儲けるトップの連中!
 
なのに、何故か日本国民はメディアの刷り込みのお陰で🇺🇸好きですよね。
 

 

 

 

 

遅まきながら、🐴🦌な増税眼鏡は、移民政策はじめまーす!ですと。悲しいガーン
働く事を美徳とする日本民族とは違う。
移民とは根本的に遺伝子が違う。
元々、自国から逃げてくるのだから。
 
トップの身分隠して、荒れた場所へ視察したら?!と言いたくなるわ!
外国人観光客は日本は安全安心な国だと褒める。YouTubeでよく見るわ。
 
それは、戦後の庶民の日本人が必死で作り上げたの!
民度が違うのだわ!
 
それを💩政治家は食い物にしてるわ!
 ベル

 

 

 

ベル

image

 何故池袋なの?

場所が遠すぎてこの身体では無理!

一万人集まればメディアも報道するかな?

若者を集めないと意味なし!

 仕事休んでも若者はデモに参加して欲しい!

今やらなくていつやるの?

 

ベルあまーい
泥棒が泥棒をさばくとこうなるのかな?
 

 

ベルXのスペースラジオ!

https://twitter.com/i/spaces/1vOxwjOVwYLJB

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル

メモしとこ

 

ベルよく調べませんとね。お勉強メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
元々麻◯家は士族でもなんでもない。
苗字は炭鉱事業で大金持ちになり、授けられた苗字。
お金の力で政略結婚を繰り返し富と権力握りのし上がってきたのが麻◯家。昔からそのやり方。
 
皇室に妹を嫁がせ。 今は娘をロスチャイルド家に嫁がせている。東大卒、ほっそりしてなかなかの美貌!気品も出ますよね。お金持ちだからね。
 
麻◯太郎は二代目。
先祖にも同姓同名がいるのです。
麻◯太郎の息子の顔が良くないね。
男性の顔は良い暮らししても、気品は出ない。
不思議だわ!
 
 
娘に託しているのだろうなあ。
落選して欲しいが、比例代表で戻るんだろうなあ。
甘◯議員は落選していたのに、比例代表制で戻り、議員してる。不思議な制度。国民は良しとしていないのにね。
そのうち、不正選挙もやられそうですね。
 
増税眼鏡は、選挙で国民に問うと答えた。
どうせ、他の党には国民は投票しないだろうと。
落選はふえても、離党して当選した奴らが戻れば政権はとれるし、連立組めば政権はとれる!
比例代表ほしければ、反対するなよ!
どうせ、ジジババは民主党政権には昔でうんざりしてるし、TVで刷り込んでいけば、大丈夫だと思ってる。
 
無所属で当選した連中を戻せばよいだけだ。
改憲しさえすれば、国民を牛耳れる。
 
そう、国民を舐めてるのだろうなあ。クソッたれ!
そのぐらい私でもわかるわ!
 
外患◯致罪適用できないかな。
誰が動けば逮捕されるんだろう?
数人、逮捕すれば売国奴政治家も目が覚めるのでは?
ここまで日本が売られているとは思いもしなかったわ!
 
と日記には書いておこう!
えへへ~
これは私の、日記ですよ!
念の為‼知らんけど〰
グラサン
 ベルマジ良くわかってるんだなあ。もしこんな発言していたとしたら。
その遺伝子持った連中が生き延びてるよね。

 

 

 

 

 

 
 
 
フランス人は不倫を当たり前のようにする国民性らしい。知らんけど
大丈夫ですかね。

 

ベル京都の池田屋本店の漬物食べたい!

 

 

ベルここの卵は毎回買います!