ベル昨日のNTT法廃止反対デモの話し!
もっと雨でなければ多かったはず!

仕事してる場合じゃない日本の危機なのにね!







ベル台湾の地震について、他人事ではないですね。
能登地震もまだまだ復興が遅れているようです。
ショボーン

2016年に既に知ってたのね。
彼は頭の良い人だと感じました。
この俳優さん今度昔のドラマの続編に出演されますよね。前のドラマも観たことがないので、あらすじすら知らないけれど。 面白そうですね。
反町隆史さんが主演の学園ドラマかな?



ベルレプリコンワクチン治験に参加している🐑日本人がいるらしい。ガーン
日本民族、シェディングして絶滅させるの?

 

明○製菓は2度と買わない!!

 

 

新しい論文でたらしい!

 

ベル薬はなるべく安易に飲まないようにしませんと!

ベル

制汗剤とか使わないからわからないが、

香水は使ってるわ。CHANEL5番グラサン

経皮毒に注意ですね!

 

 

柔軟剤、洗濯洗剤、シャンプー、化粧品

生理用品パッド

全てやばい製品があるらしいので要注意!!

 

経皮毒を舐めてはいけませんね。

私は気管支喘息のアレルギーに苦しんでいた時、関節痛の湿布薬、ロキソニン服用も禁止でした。

血管を広げるためにシールを貼り付けたりしますからね。

マジ、安易に色々塗るのは要注意ですわ。

 

 

 
ベルベル照れラブ朗報か?!

意味が理解できないが、本当だとしたら癌患者にとっては朗報ですよね。

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 






ベル

 

ベルメモしとこ

 

 

 ベル


ベル

申請方法も解説!!