ベル先ずはこれから見ましょう!

 

4月3日のNTT法廃止反対についてのデモ!

麻○太郎が圧力かけてきたらしいよ!

 

 

 

 

ベル🇺🇸に押し付けられたとか、第9条とか持ち出してくるけれど、問題はそこじゃないと思うわ!

 

調べた方が良いよね。

 

自民党改憲草案は、彼らに都合が良いように変えるから。

何度も表を貼り付けているけれど、

もう一度貼り付けないとね!

 

ベル

 

 

 

 

ベル今の日本国憲法は、我々国民を政治権力から守る為のものです!

守るべきなのは政治家らなんです!

 

 必見動画!!わかりやすく弁護士さんが説明してくれています!

 

私も百田尚樹著者の「映画永遠の0」を見たと兄弟に話したら激怒され、

「お父さんの墓へ行って謝ってこい!!」と言われました。えーん
 

 

父親は一番悲惨な経験をさせられた年代でした。

父はグライダーなどに乗って訓練していました。

理科系の高専へ行きましたので、同年代の中では最後まで戦地にいかされなかったのですが。

 

当時は文科系帝大よりも理科系学校のほうが、難しかったのです。

何故なら命かかってますから。

 

美化して描く本を兄弟は許せなかったと思います。

 

父は「歩いて歩いて野垂れ死ぬ陸軍より、一発で死ぬ方のを選んだんだよ!」と。ガーン

話していました。

 

戦争が続いていたら私はいません。

戦前は人権がなかったと言うことです!

 

父は亡くなるまで、殆どこれ以外について語りませんでした。

父と同年代は数多く戦死したりしています。

今生きていたら100歳かな。

大正生まれは苦労した世代でもあり、日本を歯を食いしばって、復興させた世代でもあります!

夫の父は私の父親より年上でした。

壮絶な戦争体験を書物にまとめています!

海軍でした。

甲板の上で隣りにいた戦友の首が飛んだという話もしていました。

 

戦争は絶対してはいけないと皆が思っているのに、現実には外堀から少しずつ埋められています!

 

呑気にしていると、自分の子供達がとられますよ!

日本を護ろうとする政治家がなかなか見当たらないのが日本の不幸です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ところが、今の日本の政治家はおかしい!

何か匂います!

政治家のやることをTVでなく、Xとかで、検索して監視しませんと。

本当の事は隠されてTOPの方しか知らさせません。

 

本来は学校でまずは、わかりやすく学ばせないといけないのが日本国憲法なのに、わざと学ばせませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルよく読んで!!

 

右翼だと左翼だのと、言ってる場合ではなさそうです!

プーチンがいまのところ、自国民が殺されても我慢してくれているから、第三次世界大戦に発展していないけれど。

 

 

 

ベル橋本琴絵さん出産後Xで語る!

 

 国民が人権を獲得するためにどれだけの人が血を流したかを、投票権を得るためにどれだけの人が血を流したかを思って大切にしたほうが良いよ!

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

 

 

↑口だけは何とでも言える!

本気なら離党して発言しなさいな。

比例代表にはなれないだろうから、票が集まらなければ、落選してただの人!

我々国民は真剣に調べて投票しないと、戦争に巻き込まれて、女子供はレイプされ、男性はキルされます!

 

他国の話ではありませんよね。

国民から税金を搾り取り、若者を貧乏にさせます。

仕方なく、↓に参加するように仕向けます。

欧米諸国も同様の手口!

常に支配層は安全なところにいます!

自衛隊に行く人がなかなか、いないなら、18歳を大人にして、上限年齢も釣り上げた!

 

役立たずの老人はいらないから、💉を打たせて人口削減か? 

日本民族はことごとく、白人支配層の思惑を阻んできた、優秀な民族だから絶滅させたいのが、みえみえ!


 
 

 

 

意図的に、ねじれ国会にして、時間稼ぎするしかないと私は思ってます!

落選して比例代表では、戻らない連中、そして連立くみそうな党には投票しない事!

維○とか公明○にも投票しない事!

自民を引き摺り下ろすしか、道はないと思う。

 

ずっと自民党に投票してきたけれど、もうだめだわ。

 

 

 
 
 

 

ベル地震や戦争で沢山の方々がお亡くなりに現在もなっています

心からお悔やみ申し上げて祈りたいと思います🙏