ベル日にあたる!ビタミンD大切なのね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル必見動画!!

 

 

 

 

 

 

 

ベル

やはり良さそうだね。

まとめ買いしておくとよいかな。

 

   ベル癌に効く?(上)

 

 

ベルがんに効く?(下)

 

 

画像↓

 

ベル日本国、国民の現在危機なんです!あらゆる面で!!

 

 

 

 

 

ベル

政府は隠蔽の為に、必死?!

賢い知能の日本民族には通用しません!

TV観ると洗脳されそうだから、見ないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルガーンえーん

 ベルなるほどね~!

 

 

 

 

 

 

おやまぁ〜責任転嫁に隠蔽?

 

 

 

ベル政府は何故か枠珍の方は大騒ぎしないのね!ムキー

 

  

 

ベル武田薬品は青い目の人らが牛耳ってるから、安泰なんだろうね。

小林製薬は完全なる日本人企業なのかも。

調べればわかるね。

 

 

 

 
ベル花粉症対策として足揉み?

 

 

 

 

ベル牛乳強制的に飲ませるのやめて欲しいわ!

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 
ベル現代の便利なものに碌なものはないね。

ベル

 

太陽光パネルやめれ!

 

 

 

 

 

 

 

消せないから放置するしかないのよね。

民間の屋根の上のソーラーパネルはどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ももっと若い頃に、色々勉強すべきでした。

TVで流れる事を信用する情弱者でした。

反省しても、遅いわ。

子供達だけは守りましょう!!

 ベル家庭菜園したいよね!

 

 

 

外食も注意したいね!

 

ベル

NTT法