咳喘息良くならず。

花粉症もあり、困ったものです。

ティッシュの使用量半端ないわ。

喉は痛いし、

蕁麻疹は出るし。。

腸が悪いという事は本当に免疫力がダメダメになりますね。

 

ベル

 橋本琴絵さん!

 

 

 



ベル我那覇さんのお話がとてもわかりやすく、重要ですね。

 

原●議員が解説をしてくれています。↑↓

 

 

image

 

 

 
ベル画像!丸山ワクチンもそうだけど、これも日本人が作っているのに、認可されず!日本は日本人には厳しい変な国ですね。

 



 






ベル良いなあと思う政党がないのですよね。

井川氏は安倍元首相推しだったのですね。

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 




 

ベル

 

 

不思議ですね。

音楽療法については、学生時代から興味があったけれどなあ。。

 

 ベル添加物を避ける事を忘れていた私。トホホ


母の勘違いの子育てから今の私の病気は始まっていた。

牛乳を無理やり飲ませ、

バターをマーガリンの方が体に良いと食べさせ、

油も間違いのを良いと思い使っていた。

パンも良く食べさせられていた。 

ご飯より良いと信じ、実に小麦粉類の多い家庭でした。

焼きそば、うどん、お好み焼き、パンケーキ、素麺、パン!

胃が悪い父親のためにパン食が良いと信じ!



しかも、近所の昔ながらのパン屋ではなく山○バン。


つまり、良いと信じて食べてさせられていた食べ物は良くなかった! 

幼い頃の食べ物はその人の一生の嗜好となります!ここが重要なんです!


マクドナル○が何故おもちゃをつけるか!

それは、戦略なのは有名ですよね。


今頃、自身を反省しても遅い!

健康の大切さは失った時に気づきます!

若い元気な時は若さで乗り切るからね。

癌になっていても、まだ食事を変えようとしない!いえ、刷り込まれているから変えられないのかも。

医師は栄養学については勉強しませんよね。


小学校の家庭科の時間にでも、何を食べるべきか、何を避けるべきかなども、学ばせませんとね。

添加物の危険さについても教えるべきです。

購入しなければ、企業は作らなくなりますから!

安かろう悪かろうは、病気になりますものね。