ベル猿の代わりをさせられるおとなしい🐑🐒の日本人なのか?!





ベルドラえもんさんのXのスペースです!勉強になります!

 

3月19日7時から 重要なワクチンの話をしています。

コロナ関係はやたら、飲まない、打たないが重要です。

薬事行政の話が主でした。

 

 

 

ベルデマが大嫌いなどらえもんさん!

 

 

  

 

 

 

 

 

↑ポストコロナの利権を仕切るのか?

 

 

 

薬事分科会規程第11条において、

「委員、臨時委員又は専門委員は、在任中、薬事に関する企業の役員、

職員又は当該企業から定期的に報酬を得る顧問等に就任した場合には、辞任しなければならない」

と規定されております。

 

 

 ベルとにかく、病気にならないようにしませんと。

https://twitter.com/doraemon0349/status/1770010521506615344

 



危ない薬のオンパレードか?

 

 ベル

https://x.com/doraemon0349/status/1770011993715724330?s=20

 

ベルhttps://twitter.com/doraemon0349/status/1769979677354131857

【製薬産業政治連盟→武見敬三厚労相】2022年は、3回分(3/7、7/7、12/6)計90万円個人パーティー券を購入。

 

 

 

ベル

毎朝原口一博さんのYouTube聴いてます。
Xでは早朝リアルタイムのスペースで同じ内容のが聴けます。
寝坊助の私zzzはあとでYouTubeで聴いてます。グラサン
終わりの方で首相のパーティ券の話をXのスペースで有名なドラえもんさんが解説しています。

 

3月20日

3月20日YouTube消されたので、Xスペースで聞いておこう!お早めに

https://twitter.com/i/spaces/1YqxoDWqkAkKv



 

Xで聴けるドラえもんさんの夜7時から行われるスペースは是非聴いてください!

世の中の裏話が聴けます!

あの安○首相の周りにはとても怖い人らが取り囲んでいたらしいです。

眉毛が下がっているから得した顔ですね。

顔って大切ですね。ガーン

 

だいたい世襲政治家で卒業大学がポンコツな場合は、政治家の子供などは、ボンクラでも力技で留学して箔をつけておられますね。苦笑てへぺろ

 

何度も上げている画像。なかの文字は小さい

本当に発言しているから悲しくなるね。

余程日本民族が憎いのでしょうね!

そのぐらい、白人社会と先祖は闘っていた唯一の手強い黄色人種だからでしょうね。

 

ベル兎に角、腸が超大切!!

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルゾッとしたのは、岸田首相の治験国家にしたいという発言!

耳を疑いました。

馬トナカイですかね。

売国奴ですかね?

 

 写真の人らのXをフォローして勉強しています!

嫌いな政治家も中にはいる。

政治家を信用しているわけではないわ。


情報を得る目的のみ!

ベル



この赤ちゃんの左の子はYouTubeに動画あげてますね。

私はとても見る勇気はありませんが。


ワクチンを推奨した連中は逮捕されるべきです。

今ははっきり動画に残ってますからね。

日本はこんな国ではありませんでした。

😭



 

 

もう、武○薬品は日本の企業といえなく、牛耳っているのは青い目の方々だそうです!

もう、呑気な日本人のおかげで、日本はめちゃくちゃになり、我々庶民は奴隷化してますね!

 

既に治験用の猿(800万円)が高騰しているので、

日本人の方々が治験国家として(岸田首相が教えてくれたでしょう?

治験国家と)お猿さんの代わりになりましょう〜とムキームキー

 

それで良いのですかね?

黄色い🐒扱いで!!びっくりプンプン

私は武○薬品は買わないようにします!

キリップンプン

 

パブロンもね。↑

 

ベル紙の重要性!

マイナンバーで犯罪も起こされましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル花粉アレルギーを持つ私はこの時期超辛い!

確かにミント茶良いかもしれない!

毎日ハーブティーをせっせと飲んでます。

松葉茶、蓬茶、ミント茶など。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターメリックはカレー作る時に足しても良いよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルXのスペースで、やはり丸山ワクチンの事をドラえもんさんは話されていました。

イベルメクチン同様、医薬利権で潰されたのだとか。

未だに両方とも使えない。

この国はただただ金儲けの好きなゲスがトップがいるせいで、日本まで無くなりそうだね。

 

 

 

ベルヘッドフォン素敵な唱歌や童謡を聴いて日本の良さを思い出しましょうかね!おねがい

父と良く一緒に私がピアノ伴奏しながら歌ったのを思い出します!

嬉しいそうにしながら歌う父の顔が思いだされます!