ベル是非ともフォローしましょう!

是非聞いてください。Xのスペースです。お早めに。。

3000人ぐらい聞きました。

https://twitter.com/i/spaces/1dRKZEXEDqgxB

 

 

 

https://twitter.com/doraemon0349/status/1769656841485865210?t=UHAiODPxno5GWqH097L4ow&s=19

 


ベル💩は流しましょう!

多すぎて字数が足りなくて足せなくなりました!

トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルスパイ防止法があれば、逮捕されるのに!

 

 

画像です。

投票に行かないという事はそういう事になるわね

 

 

暴露後、家燃やされた〜ガーン


 

 

 

画像⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ベルとりあえずこの大物らは必ず落選させませんと!!

でも、落選しないシステムあるのかな?

国民が彼らに1票投じなければ良いのにね。

投票にいかない、彼らに投じる🐴🦌がいるから当選してしまうのね!

今こそ、国民は"みんなで渡れば怖くない!!"

発動しないとね。

裏金とは絶対言わずに、

還付金と表現する狡さ!ムキー

 

 

 還付金とは、支払いすぎた税金があった場合に地方公共団体から還付される金額をさす言葉です。 

 

 

 

 

ベルどうなってるのかな?木原誠二議員に関わる話は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに、沢山いるんだね。

まだまだ更新していきます。

誰かまとめてくれると嬉しいな。

 

免疫力ないから、風邪引くと発熱もしないが、咳喘息も治らない。

情けない。

 

 

兎に角、胃腸を大切にして、添加物などの発がん物質を食べないようにしませんと。

野菜食べなくて反省して。

 

 

ベル増税メガネは先が読めない🐴🦌なのか?!

知っていてやっているとしたら、売国奴!?

外患誘致罪で逮捕されれば良いのになあ。

マジムカつく売国奴議員の多いことよ!!

 ムキープンプン

 

image

image

image

 

 

 

 

石鹸で洗い流しましょう!グラサン

綺麗にしたいよね!

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

ベル

橋本琴江さん頑張れ!

 

↓文章だけ転載しました。

 

20世紀の共産主義は貧困者を煽って秩序を破壊しようとしたんじゃが、 

食糧技術の革新と医療福祉の発達で貧困が生命を損なわない程度に押し上げられ失敗した。

 

じゃから21世紀の共産主義は精神障害者を煽って秩序の破壊を狙っておるとワシは分析しとる。 

精神障害の定義というのは2つあって、アメリカ式と世界保健機関式があるんじゃ。

 

 日本を含む世界の精神科医はこの2つを使い診断と治療をしているんじゃが、 

この診断基準は、時代とともに変更され、今まで精神障害だったものが これからは精神障害ではないとされるようになったんじゃ。 

 

もちろん医学が発達し、今まで精神障害ではなかったものが精神障害に認定されることもある。

例えば、アルコール中毒は、「アルコール使用障害」になったし、 

ギャンブル依存も、すぐキレる人も精神障害になったんじゃ。(間歇性爆発性障害という)

 

一方で「精神障害ではない」となったのは、 みんながご存知の通り、性自認や性的嗜好にかかわるものじゃ。 

ワシは昔の治療記録をみたんじゃが、 治療して普通に完治しておる人もいたし、治療して効果がなかった人もいた。 

でもそれは他の病気も同じじゃよな。100%完治はないじゃろ。

 

でも定義から外れたため、 現代では治療を望む人がいたとしても、 それは病気ではないと門前払いになる。

ところでほとんどの精神障害の定義にはな、 その症状によって「社会性上の困難が生じている」という項目があるんじゃ。

 言い換えればどんなに症状が酷くても 周りが我慢してしまうと社会生活ができてしまうため、診断は降りないということじゃな。 

 

これは田舎では結構普通にあって、 もうボケてるのに周りもアホでボケに気付かず、

医師の受診の機会がなく、 運転とかしてとんでもないことになったりな。 

 

とまあ、「実際の症状」+「社会生活上の困難」という2つの要件で診断じゃから、 

「精神障害ではない。個性だ」と言い張られ、 周りが何らかの強制によって異議申し立てが出来ない社会になると、 

それは障害ではないと次第にみなされるようになる。

 

例えば、女子トイレに生物学的男性が入ってくるとするじゃろ。 

その現象に周りの女性が内心は嫌でも 「多様性だから」とか「差別になるから」と思い受忍してしまうと、 

「社会性生活上の困難はない」となってしまうじゃろ。 

 

しかもそれを裁判所が認めたりしてな。 

ここが政治が精神医学に影響力を行使する橋頭堡になっておるんじゃ。

 

先日、税金で猥褻なダンサーを呼び女性の尻を触っていた馬鹿議員がいたが、 言い訳の第一声が「多様性」じゃった。 

多様性とは、公共の福祉に反しない範囲という当然の制限があるはずなのに、 

それを取っ払うと、次第に刑法の適用範囲まで多様性が侵食してくる。

 

実際にそれは起きているよな。 

昔なら、女子トイレに生物学的男性が入ってきたら建造物侵入で逮捕じゃったが、 

いまは最高裁がそれを認めて合法化してしまった。

 

その理由は「まわりの女性が非難してなかったよ?」というものじゃった。 

日本人女性の忍耐や寛容が悪用されて 事態は悪化するばかりじゃ。 

多様性と寛容は非常に相性が悪い。 

いきつくところは、小児性愛の健常化と合法化による社会破壊じゃ。

 

現在の精神医学では小児性愛は精神障害だと定義され治療対象となり、

 法令も小児性愛を物理的に実行したら処罰対象とするが、 

多様性の中に入れ、 何年間もやっていれば いずれ「社会生活上困難はない」となり、合法化される危険性がある。 

 

で、子供が餌食になる。 

そんな未来をつくりたいか? ワシは嫌じゃ! あいつらは論点をすぐズラしてくるからな。

 

サウナ内で性行為するのは違法だ!といえば「差別するのか」と言ってくる。 

違う、そうじゃない。

誰であっても公共の場で性行為をするのは違法なんじゃ。 

そこでワシらが「うっ 差別になるのかも」と怯めば、思う壺じゃ。

 

 冒頭の通り、共産主義の目的は、 さまざまな障害をポリティカルコレクトネスで人々へ受忍を強制し、治療させず、

 社会生活上困難ではないとする環境をつくり、 その対応のため国力を削ぐ目的がある。 

実際、日本の社会保障費は、アメリカの安全保障費より高額じゃ!

このままでは国が滅ぶぞ! 我慢しない!見過ごさない!声を出す! 治療は差別ではなく人権の尊重じゃ!

 

 

 

ベル深田萌絵さん頑張れ!!

 

 

 

ベル大きな問題を抱える🇯🇵!

是非見て欲しい!!

 

 

 

ベル原口議員は朝早くから発信してる!

勉強しておこう!

 

立憲民主も変なのいると思うけれど、よく調べませんとね。

 

 

ベル出鱈目に気づいている世界!

知らない日本!政府からボケてる?

 

 

 

ベル洗濯しましょう!グラサン

政治家も選択しませんと!!

💩は洗い流しましょう!

 

普通に洗濯の話だけどねグラサンウインク