ベル

 消費税について簡単な説明!

 

ベルマジヤバイ!

勝手になんでも閣議決定していく政府!ムキー

 

 

スパイ防止法も作らず、フミキュンは、

全くどちらを向いて政治してるのかな!



https://www.moj.go.jp/content/000096607.pdf



 

 

 

ベル💩政府が酷い! 

 

 

 

 

ベルそうなんだよね。⇩動画参照

 

親ガチャに恵まれると、最初からスタートが違う!

今の、のしあがった連中は、戦争のどさくさで悪いことして上手く金儲けし、

子供に教育費かけて、支配層にまでのしあがった連中も多い!

 

だからこそ、のしあがった連中は、この今の仕組みをもっと支配層に有利なように変えていく。

だからこそ、💴💴💴が欲しいになるかも。 

 

石○慎太郎の家系も最初は痰壺洗いからのしあがった。

竹○平蔵にしても、氏素性はかなり怪しい。

宮○喜一でも、親は貧乏な水飲み貧乏百姓の出。戦争で得した農家!

親が必死で英語の家庭教師までつけて教育させてる。

小○進次郎についても、祖先はおそろしいよね。背中一面刺青ですからね

でも美人の育ちの良い母親のお陰でお品の良い顔でハンサムだよね。

留学したと言っても、ついた教授は日本語ペラペラの人だそうです。苦笑

妻がハーフで英語もフランス語も出来るから問題ないか?笑

つまり、4代前何していたか、怪しい連中が今の日本の支配層にいる。

戦争のどさくさで、得した人も意外にいる!

戦争で儲ける人も多い。

どうも侍意識に乏しい人らが国の中枢にいるのはどうなんだろう?

 

🇺🇸は

ヌーラン○とかソロ酢とか。戦争屋や戦争広告屋がいるし、戦争で儲けてますよね。

美輪明宏が動画でも戦争体験について話してる。

中曽根元首相に対してもとても厳しい意見を言っていたのを思い出します。

 

つまり、今はガラガラポンがない限り、

最初のスタートが違うから支配層にのしあがるのは無理かも。

いつでも、戦争を始める人らの命はいつも安全な場所にいますから。

 

タレントから政治家になり、庶民向けのヒトラーのやり口で庶民から人気得てる人もいるみたいだけれど。

それにしても、太郎の名のつく政治家が数名いる不思議

  

 

有名な政治家の妾の子供が、家庭教師に

"俺は父親から認知も受けていない。

親父に会えないかと屋敷の周りを自転車でグルグル回ったりしてる。

俺がいない時に親父は来て事を済ませて帰っていくんだ。

生まれて一度も会った事がないんだ!と泣いたらしい。

そんな苦しみをばねに頑張る人もいる。

本妻の子供を見返してやれ!と激励したらしい。

 

893の親分の子供が有名中学に居たりする。 

子供はまともに育って欲しいと願うからだろうね。グラサン

 

 

事実は小説より奇なり!

 

KO幼稚舎から全てKOというのは家柄も全て揃っているらしいけれど、

その連中が勉強しない、素行も悪い、になるみたいな話も聞こえてくるね。

ただ、揉み消されてしまう事もあるらしいし、驚くわね。

 

最近洗○小学校が人気があるし、伸びてるらしいね。

日比谷高校も東大合格多いらしいけれど、元々都内に住んでいられる連中はお金持ちだろうから、

家庭教師、塾へも行かせてもらえるだろうな。

 

コスパ良い私立なのは断然横浜聖光学院らしい。

塾いらずで有名。

現役合格に拘っている学校らしい。

 

 

世の中を舐めてるんだなと思うけど。

スタートが違う有り難さの認識の乏しさも感じるわ。

もはや、支配層の仕組みが定着してしまい、

一生働かなくても生きていける親ガチャ成功の人らは、色々安泰ですね。

 

あの政治家の妻におさまったのは元クラブのママでしたよね。

よって美貌という武器を持つ女性はハニトラに近い方法でのし上がる別な方法も存在しますね。

 

ロ酢チャイルドの妻にも同様な方法でダンサーだったのに、

先妻を追い出して、正妻におさまっていますね。

何が幸せかは、本人が決める事ですけれど。

 

仕組み作る(コンピュータとか)。

金持ちのところに生まれる。

商売する。

 

この三つぐらいしか、支配層にのしあがる方法見つからない。

大学も推薦枠やら、何か怪しい仕組みに変わってきているから、

🇺🇸のようになってきてますね。

AO入試とか出てきたからね。

これは、隠れてるが、お金持ち有利かも。

🇺🇸は

大金持ちイコール学歴高い

益々差は広がる。

それで、今回みたいに、人間削減方法予防接種考えられているのだから、たまらない!

 

日本は子供も減ったのだから、

つまらない大学は潰したほうが良いと思うけれど。

雇用の為に潰せないのかな。

売国大学はいらないなあ。

 

なかなか大学卒業出来ないようにすれば良いのにね。

大学は囲いのある牧場みたいなものだから、

自分自身から、課題や草になるものを見つけて勉強して行くのが大切なのに、

高校や塾のように与えられて勉強に期待する学生が多そう。

 

あくまで、私の考え方です。

これから、

益々支配層は自分達の地位を子々孫々まで盤石な地位に出来るように

仕組みまで変えていきますね。

 

AIの発達で、益々不要な人間は増えそう!

益々間引き対象が増えそう!

 

生まれた時から、知恵遅れになるように、💉うたせるし、

🇺🇸など、歯医者でフッ素塗りそれを飲めというから、驚く国だわ!

日本の方が高校までは断然良いらしい。

 

 

フッ素などヒトラーの頃からの毒薬なのにね。

フッ素入りの歯磨き粉もあるからね。 

無知な親は無知な子供に育てるね。

ネットが我々庶民でも許されているうちに、情報を得て賢く生きたいです!

 

知能が良くならないように、

あの手この手で、食べ物に添加物いれるし、

電子レンジ使わせて栄養を死なせるようにするし、

あらゆるところに、子供に危うい事が転がってますね。

 

 

 

 

 

 

もう自給自足でやるしかないのかな。

どう考えても、庶民が生き残るのは、農家だなあ。

今なら、チャンスあるかも。

農薬使わない食べ物を食べる。

なかなか田舎へ移住は、思い切れないだろうけれど。

 

ヤケクソに走るのは、支配層の思う壺だからね。

薬物中毒させられてしまうのは、支配層の思う壺だから。

精神的病気に薬を与え、廃人に追い込む!

 

生きてるだけで丸儲けの時代だわ。

 

日本語で経済から世界の話とか数学とか全て本があり勉強出来るというのは、

本当に素晴らしい日本だわ。

🇮🇳も日本の小学校教育システムを真似する学校も増えてきているらしい。

 

ロスチャイルド家などでも、健康に細心の注意。

 

それにしても

日本が無くならないようにだけは、しなくては!

日本民族滅亡を狙ってますね。

欧米の支配層は100年単位で計画して仕掛けてくるわ!

 

庶民は徴兵に従い命捨てよ!では支配層の思うままだよね。

ゲスらが政治に携わるから、日本人は苦しむ。

 

何故帰化人が政治にすぐ簡単に携われるような仕組みを作った?

おかしいでしょう!この人だけは政治家にしては駄目だったのに!えー悲しい

 

 


不正選挙が行われないように公開開票とムサシとやら禁止して欲しいわ!

帰化人がすぐに政治家にするおかしさ!

もう、日本は終わりだわ。



移民を安易に入れれば、↑のような日本民族を大切にするような法は考えないから。

中から🇯🇵は壊されていく。

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

⇩こんな人らは30万円など300円程度の感覚だろうね。

今のお金持ちの感覚です!

 

裏金を還付金などと言い方変えてるし、

腹立つわ。

 

総理の名前も知らない連中も1票!だからなあ。

騙すの簡単だよね。

TVで垂れ流して洗脳していくもの。

 

 

↑簡単に政治家に変えさせては駄目なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル健康第一で生きましょう

雑草だから、簡単に増えますね。

 

 

 

 

ベル

名市大薬学部教授が素晴らしい!