ベル

スパイ防止法を作るのを反対している議員ら!


そのうち、落選させたい議員一覧作ろうかな?

解散総選挙早くして欲しい!

この国が滅びます。

おどしでなく、マジですよね。

🇺🇸の望んでいた通りになりそうです!

 

 

で、スパイ防止法ができたとしても、ハニトラに引っかかっているのは外そうみたいな感じかな?


男性は女性には油断する傾向があるらしいです!

これはどんな社会でも同じかも。

 

又国土を外国人に買わせないようにするというのも、ザル法にしたらしいけれど、

一番引っかかりやすい、ハニトラもスパイ防止法から外すのかな?

映画007とか、ハニトラ的な場面ありましたよね。

映画って本質をつく部分あるのかな。

 

ベル本当に裏表が激しい!


保守議員のフリして、賛成しとるやないか!えー

私は結婚が失敗したとしても、結婚して子供産んでひと通り、庶民がした事を経験して欲しいです。

結婚しないつもりと発言しているらしいけれど、こんな人が少子化対策とか言ってもねぇ。

人の痛みは100年でも我慢できますから。

 

弱みのない人が政治に変わるから庶民の事がわからないのかも。

ハーフや帰化議員は直ぐに政治に関わらせない方が良いと思うけどね。知らんけど

 https://x.com/newssharing1/status/1767859870152421488?s=46&t=C7kh5dy9-4fSJfu7WSBqDw

そして青○繁晴議員にもがっかりしました。

以前から親米議員なのは感じてましたが。

これを見ればわかります!⇩

 

 ベル言い訳がましい議員さん❢

  


 




ベル日本民族を大切にしてほしいな!



マジ怖いねえ。何故か当選するんですよね。

国民は何も考えてないから投票するのかな?


まだ投票に行くだけマシかな。

 

投票に行かないという、超高齢者の言い分が驚くわ。

「もう生きていくだけで大変なのに、もう政治は我々には関係ないわ。投票には行かないわ!」

堂々とおっしゃる!ムキームキー

なら、年金貰うな!国から保障してもらうな!

歩けるし、入院してるわけでもなく、認知症でもないのに、堂々と言うから呆れる!

こんな老害がいるから、日本が衰退するのだわ。

 

一方で良い人のふり!

だから帰化人議員はいらない!!

 



 

 

ベル落選させないと!ご自分から辞めないのだから!

 

ベル日本人の為に動くとキルされるのか?






ベル本当に日本民族絶滅危惧種になりますよ!

 

ベル

 

 

 

 

ベル

 

クコの実!

ブルーベリー

 

 

 

 





 

 

 ベル

 これは興味深いですね!!

音楽療法というのは昔からありました。

これから益々注目です!

 


カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル素晴らしい!

 

 

 

ベルショパンコンクールの時のショパンの前奏曲が本当に素晴らしかったです!

 

 

 

 

 

 

ベル又ショパンコンクールがそのうちあります!

亀井聖矢さんとかチャレンジされるのかな?

期待です!名古屋出身です!

 

ベルそのうち配信動画終了されるので、早めに観ましょう!

亀井聖矢さん、情熱大陸に出演!