ベルXスペース

どらえもんさんがスペースに出てきた時は、聞くと良さそうです。

面白い!勉強になりました。

是非是非聴いてください!

🇺🇸の🇯🇵に対する恐怖心たるや凄いらしい。


日本の中にはスパ○が沢山普通な顔して、親日の顔していると思って良いね。

用心しませんと!

兎に角、日本民族を絶滅させたいと理解して対処しないとね。⇩

 

19時から、【八咫烏どらえもん講義】古事記の昔より今日まで皇室・政治政局経済外交を元総理の秘書が語https://twitter.com/i/spaces/1MnGnMXPEPEKO


↑もう聞けなくなってました。

リアルタイムで聴くしかないですね!

ベル13日のスペースです!夜7時から

https://twitter.com/i/spaces/1zqKVqWgnEDxB

 

ベルうんちお金


  

ベル上川大臣わけわからない!





今まで繋がっているから、勉強しませんと。。

勿論きっしんさんは、日本人が大嫌いだったと思いますよ。

黄色い猿と呼んでいたらしいし。


 

 

 

 

前編

 

後編

 

 

ベル前編

ベル後編

 

ベル

 

 

ベル

 

ベル🇺🇸様にたてついくと、キルされますものね。

 

ベル

何度も載せるよ

 

 



 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル難しいよね。

地頭の良さが勝負の鍵!

 

ベル日本民族絶滅を狙っていると理解すれば、予防接種打たない!で決まりです。ドクロネガティブ

 

ベル食べ物は薬だと思えば、おのずと子供らに何を食べさせれば良いか!

飢えさせないようにするのが、政治の役目ですよね。

最近の給食の乏しいのには驚きますよね。