ベル悲しいお願い心からご冥福をお祈り致します
愛知県清須市に住んでおられました

   


 

 

 

↑⇩同じ

 

日本で一番広い東京ドームとかで

追悼を国葬並みに扱って

そしてこのチャンスに

世界に平和を訴えて欲しい。

随分、皆、彼のお陰で関係者はご飯食べられたんでしょう?

それこそ、命削って日本に貢献してくださったと言っても良い人ですよね。

 

集●社、フジテレビはそのぐらい、やっても良さそうだわ。

抽選して招待券配り無料でやるべし!!

政治家抜きでやって欲しい。

 

 

 

 

ベル鳥山明さんと野沢雅子さんとの対談!

 

  

 

  




カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル 

 作曲家の菊池俊輔氏も亡くなられていた悲しいお願い

 

ベル

 

お二人共天国で又漫画かいておられるのかな?
 

 

 

ベル

 

 

 

 

 

 



 

 

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、懸念するのは、又マスコミは鳥山明氏の報道が続くという事。
その裏で、何が決まってしまうのだろうか?
NTT法?
ワクチンについて真実が報道されないように?
いったい何を隠そうと?

 

1日に亡くなられているのに、報道されたのは、

7日。

大谷小平選手の結婚についてもとっくにマスコミはしっていたはず。。

ほとぼりが冷めたところで、今度は鳥山明氏の死去の報道。