ベル

 

ベル

 消されないうちに読むか、文藝春秋4月号を買いましょうかね!!

 

 

必見動画!!


 

 

 

 

皆、医師を信じ、政府を信じ、知識人を信用したわ!

 

枠珍のせいで病気が再発したと思いたくない人が、沢山います!

 

医師も自分達の責任にされるのが嫌だから、

絶対に枠珍のせいとはいいませんよね!

 

ま、信じるものは救われる!

せいぜい信用して下さい。

 

人の痛みは100年でも我慢できないと、医師は務まりませんから!

医師は早死にが多いです。

医師の叔父らも驚くほど早死に!えーん


人の弱みを握っている立場の人は強いですよね。

 

誰にでも平等にやってくる最期の日!

 

 

しかも、お金を💴沢山もらって、誘導した医療関係者、有名人も多いですよね。

 

士族は腹切って詫びなければならないという、厳しい掟の中で生きてました。

 

今のトップの連中はどうですか?

責任をとって、辞任さえもしません!

既に危険性を解く論文が3000ぐらい出ているらしいよね。 


 ベル血税がこんな事に使われているのですか?

 

一度ぐらい、大量の逮捕者出しても良くないかな。

こんなに日本を血税使いめちゃくちゃにしたのだから!

 

何故に日本人ばかり、痛みつけるのですかね?

何か悪い事我々はしましたかね?

世界で1番お人好しの民族ですが!

親切遺伝子持つ男性が日本民族にいますが!

それとも

黄色い猿🐒だから?こんな仕打ちに?

正直ものが馬鹿を見る時代にするの?

 

私もあと10年もすれば、Dr.にすがるしかなくなりそうだけど。

痛みをなくして欲しいけど。

楽に死ねればそれで良い。

充分に生きました。

大病2回もしてるし。

 

尊厳もなくすような医療は辛すぎますね。

 

色々肉親を見送って来ました。

辛い思いしないとなかなか楽にはあの世にいけないというのが教えでした。

 

騙して枠珍でいらない人間を消滅させたいのなら、尊厳死安楽死制度を求めます!

 

皆、自分だけはならないと思い込みたい。

 

本当に簡単に死なせてくれないから。

終末医療は考える時がきたなあと思ってます。

 

それにしても、

医師に対する信頼度は下がったよねぇ。


 

ベル

 

切ない話ではすまされないぐらい!

その一本💉が地獄の入り口!

 

ベルブー

🇺🇸の有名大学病院へ研究で移住した親戚がいるんだけど、

枠珍良いものだと信じ込まされていたのかな?

真っ先に嫁である私の従姉妹が💉うったかどうか知りたかった。

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 ベル責任取るところではないのかね!

 

 



国税庁は忖度してるの?

どういうこと?









ベル政府が損する事は教えてくれません!



ベル署名を!


 



ベルにっこりおねがい

 

水素!!