ベル資源のない国なのに、土地が売られていく。

水と自然の良さ、安心安全の良さ!

 

 

 

我々日本民族が長い間をかけて作り上げてきた日本。

横から札束💴ちらつかせて、買っていく。

相続税に苦しむあまり売ってしまうこともあるかもしれない!

 

どんどん売られていくのを横目に。トホホ

土地が外国に売られないようにする厳しい法律を設けないのだろうか?

信じられない政府のやり方

 

 ベル腐っているというか、バカでしょう。。

売国奴の政府

 

ベルこの男性は世界中を旅している!だからこそ、日本の良さ、日本の危うさもよくわかっている!

なかなか逞しい!

最後の方の発言が鋭い!!

 

ベル本当に許せない。爆弾ムキー日本を壊すな。

だから、マインドが違うのだって、大切にするとつき上がるのよ。

性善説は通用しない!!

お花畑はやめ!もう芝居はやめだ!!

笑顔で接待などやめなさい。

 

強制送還しなさい!!

 ベル署名をぜひ!!

 

 

あの国に何兆円も送るのなら、強制送還の運搬料などなんでもないでしょう。

旅客機などに乗せない。人間扱いしなくてよろしい。

人間としての行いしていないのだから。

 

乗務員は全員屈強な男性を乗せましょう。

指紋やDNA取っておく事。二度と入れない。

当たり前の事をして欲しいだけ。

 

 

 ベル日本で行われた移民政策反対デモ 海外の反応

「日本は西欧の過ちを繰り返してはいけない」「日本は移民入れるべきではないと思う」「ジョニー・ソマリにウンザリしてるんだ」「多様性は国を破壊します」「日本は滅びつつある」 https://newssharing.net/immigration

 

ベル
政治家自公民は売国奴なのかしらね。
 
外国人に土地購入させるなんて!
中から壊れる日本!
 

 
ベル安全もなくなっていきます!
金儲けに目がくらんだゲスが全てを失わせる!
目先の💴に目が眩むからかもしれない。札束
 
歴史的に日本は守銭奴を軽蔑していた。
尊敬される人間は大金持ちではなかった。
お金で動かせられないから、
外国人は日本人を手なづけるのは困難だった。
 
なのに、今は政治家にゲスがいる時代なのか?!札束札束

 

 

 

 

 

 

ベルNTT法について!

青山繁晴議員はダメだったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

ベルムキー
女子供はレイプされる日が来たよ!

 マスコミよ!
もっと報道せよ!
強制送還せよ!!

 

 

 

 

 





 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

ベル第三次世界大戦になりそうだった。まだ油断出来ないわ。
 漏洩して良かった。

 

ヌーラン土おばさん、バレて首ですかね?

よかったよかった。。

戦争屋ヌーラン土。。さらバァばあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

この人もフミキュン同様、🇺🇸様の言いなりですよね。↓

 

しかもフミキュン、国賓待遇で🇺🇸に行かせろ!って要求したらしいですね。

不敬にもほどがあります。

国賓待遇は天皇陛下扱いってことかと。

韓国は大統領なんだから、国賓待遇もありますけど。

日本の首相程度で何言っているのかな。変だわ。

周りが東大出ばかりで劣等感強く、ただただ、権力が欲しかった?世襲議員代表!!

だんまりの屁は臭い!!って奴ですね。

 

ああ。

こんな人らに憲法改正させたら、大変なことになりますね。

世襲議員廃止しない限り、裏金づくりは続く。

 

ベル人身売買がどんなに酷いことか!
全員逮捕されればよいのに!
かつて、豊臣秀吉が鎖国した理由の一つに
日本人が連れ去れられ人身売買されている事を知ったということでした。

歴史の教科書は勝者が監修して行くから、真実は書かれていないようです。
 

 

 

 

ベルついに文藝春秋のような本でも扱われ始めた!照れ

2年以上前から福島教授は怒っておられる!

やっと世の中に広まりそうです!

世界では裁判沙汰になりやめてしまっているのに、

日本だけまだ押し進めようとする医師や政府や政治家!

逮捕されればよいのに。

これは戦争中と同じ事!

武器が注射なのですよね。

 

今日も確定申告に出かけたとき、後期高齢者の女性に聞いたら六回うったと。

発熱もせず大丈夫だったと。

その旦那様は脳梗塞で倒れて今は介護でとても大変だと。

しかし、会話していくと、本人もリュウマチで正座も出来ない。とか

顔も、真っ赤であざが!

止めたほうが良いと布教活動してきました。

また小さな親切余計なお世話。グラサン

 

無料だからうった老人も多いようでした。

だから、ただほど怖いものはないと。。昔の人は言っていたのにね。

 

後期高齢者の方が素直でお上に従う善良羊羊羊な国民が多いですね。

テレビを見て信じてしまうのですよね。

確かに、NHK見ているともっともらしい顔したアナウンサーが誠実な顔して。。

言ってますからね。

言っている内容が色々と真逆でたまに見ると驚きます。悲しい

 

 

 

ベル枠珍を勧めた政治家らを逮捕してもらいたいほど、私は憤っております。

 

 

 

 

 

ところが、うった人って身体に変調が来ているのに、

ほぼ全員枠珍のせいだと思わないお花畑脳なのです。

医師も責任逃れるために、決してその原因を言わない。

人の弱みを握れる立場にいる人らは強いよねえ。

 

あの女優さんへも止めたのに、枠珍何度もうって

再発していた。

だが、医師は前からあって取り残したと言ったらしい。

んなこと、医療ミスじゃん。。と思うけどね。

ま、信じるものは救われる。。ってやつですかね。えーん

人の痛みは100年でも我慢できますからね〜

冷静に色々判断しますよね〜

 

余計なお世話で六回目かの枠珍は打たない方が良いですよ。。

とコメントしたのだけれどね。

image

 

ベル怖い世の中。ありえない。

 

 

人工地震!