ベル3月2日のblog

書き足しました。柔軟剤をやめよう!!



ベル原口議員のスペース!聞いてみよう!!

https://twitter.com/i/spaces/1OdKrjNMdNkKX



ベル

何故土地を簡単に外国人に買わせるのですか?

法律が緩すぎます!

どうしても、日本民族を無くしたいのですね。悲しい

 

 

ベル売国奴だわ。九州の人、1票入れた人の責任は重い

 

 

ベル妹を皇室に嫁がせ、今度は娘をロスチャイルド家に嫁がせ。

DNA検査してみたいね。元々の出自さえ怪しい。。

しかし、今や、新しい層が出来てますからね。とほほ

 

ベル思い上がりも甚だしい。貴族気取りですよね

 

ベル

かつて、故中川昭一議員は水戦争が将来起こるかもしれない!

というほど、心配していました。

 

それを売り飛ばすような法を作ってしまった政府は売国奴の集まりなのか?

安倍政権の頃!

安倍氏もおそらく、何かの勢力と闘いはじめていたので

キルされたのでしょうね。

医者の話と政府の話が違うものね。

岸●首相も🇺🇸様に逆らい始めたらしいとか。


BBCが叩き始めたということはおろして、言いなりになる上川大臣とか小池都知事とかにしようとしてないかな。

兎に角、自民党議員には投票しないわ。

舐めんなよ!国民を!

だいたい、BBCなんか日本に来て偉そうに報道しないでほしい。

小さな親切余計なお世話です!

日本のマスコミも酷いからね。


 

 

🇨🇳企業きた!えーんえーん


海外など、きちんと食器を水洗いして流さないほど水を大切にします。

実際その光景をみて、絶句しました。普通の家庭!

後で布巾で磨くから良いとか言ってました。えーん滝汗ゲロー

 

 スパイ防止法も作らず、土地も簡単に外国人、帰化人に買わせてしまう。

ありえないほど、売国奴政治家ばかり。

 

 

もう少し、水質を大切にするとか、水道権をまもるとか、水資源に国民が意識を向けても良いのに。

田舎にいくほど、呑気ですよね。

湧き水もあるからね。

それも木々が豊富だからなのに、ソーラーパネル設置したり、先を読めないひとが多すぎませんかね。

廃棄する先も考えて設置してるのかしらね。

 

 

 

 

ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル 早く売国奴政治家引きずり下ろしたい!

 

 

ベルゆるせないよね

 

  ベルもう、頭がおかしくなってはいませんか?

まともな精神状態ではなさそうだ!

正常だとするならば、外患罪で逮捕して欲しいほど、おかしいでしょう!

 

ベル外患罪適用されればよいのに!

酷いよね。





カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルこんなもの使う必要なし!

水質が悪くなるだけです!

国民はしっかりしないと!

便利だからと、表示も見ないで添加物豊富な食べ物を

平気で子供に与え、↓のようなものを使う。

何も考えていない証拠。

私もそうだったけどね。絶望滝汗

 

 

ベル消費者が賢くなり、買わないことかな。

 発達障害!

 

 

 

国民一人一人が考えて行動すれば良いのにね。

目の前のCMに騙されて購入しますからね。

ボディシャンプーも必要なし!

石鹸使えば良いのにね。

 

ベル

地震について考えたほうが良いと!

 

 

ベル重要な話!!