労働は今後ロボットで幾らでも出来るようになると、人は益々いらなくなりますよね!
先を読む力が政治家には必要なのに、目の前の利権でうごいてはいませんか?
 
LGBT🏳️‍🌈法と同じくめちゃくちゃ。
 
 

ベル

橋本琴絵さんが又々素適な発言されてます!
当然な話しなのですけれど。
日本が異常なだけかな!
 

 

 

  


ベル青山繁晴議員が狂土人を語る!

 

必見動画!!

一刻も早く帰って欲しいわ!

ずっと前から厄介な人種だと言う認識がなさすぎる!

 

 

最初、ノービザで観光できて、居座る。

軒先を貸して母屋を取られる!みたいな!

2000人以上いるだろう!

埼玉県南部に集中的にいる!

厄介な🪳コックローチみたいだわ。

安倍首相は移民政策は取らないと言ってた。

都合が悪いと亡くなった人に罪を押し付けて逃げる増税メガネ!

 https://x.com/mk00350/status/1762026867517948250?s=46&t=C7kh5dy9-4fSJfu7WSBqDw

 

画像なのでクリックしても動画見られません!




ベル嘘か本当かわからないけれど。

かつて○島県の原発が爆発した時、神風が吹いて🇯🇵領土には来なかった。

あの時国民の殆どが心配して祈っていたのかも。

 

なるほどね。自己主張する事も時には大切ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ベルNO!!日本から出て行って!

私もドイツで幼い子供から日本へ帰れ!と言われたわ。

そう言うのは当然であり、非情ではありません。

厳密に言うと、

安い賃金でこの人らを働かせたい業界からの、

札束だか美味しい話だか知らんけど、それに食いつく日本人もいる事はいる。

政治家って言うんだけどね。

 

親切遺伝子が災いしてる例かな。

いい子ぶるのはやめてほしい。

冷ややかに法律を作らないと日本民族は追いやられ取られます!

インディアンみたいにね。

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

外患誘致罪!

スパイ防止法がないわけだから、これを発動させても良さそうだ!

愚痴愚痴、動画あげて稼いでないで、訴えれば良いのにね。

🇯🇵のお金持ちは日本がなくなってよいのかね?

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

image

 ベルなるほどね!

 

 

 

ベル

 

ベル

 

ベル益子焼のお雛様!
素敵ですね。飾られていたのをパチリ!
 

 

 

ベル

 

ベル完全公開は当然の事!

見苦しいなあ!

 

 

ベル発達障害児などの話!

 

 

 

必見動画!!

 

🐎🦌な親はお菓子を食べさせ、ジュースを飲ませる!

食べ物が重要なんだね。

せめて生の果物を搾りましょう!


ベル殆どは遺伝で決まるからこそ、せめて5歳までは必死で知能良くするように、母親は頑張りましょう!!ひいては、自身のためです!



 

ベルADHDになる農薬!

🍓は農薬かけるのが多いから注意だね!



 



ベル芸能人はblogで稼げるのね。