ベル

 

医療が食い物にされてる。

国民の健康が利権に利用されてる!

 

 

ベルなるほどね。画像です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルすり替えしたくてしょうがない?!

 

 

 

 

 

 

 ベル福岡大学からも論文!!

 

 

 

 

 

 

 

ベルしっかり睡眠取りましょう!

なかなかすんなり眠れなくて、一日中眠い感じ。

寝貯めなど出来ませんから!

 

 

ベルポケモンのアプリ入れて睡眠管理してます!結構おすすめ照れ

 

 

ベル照れ

 

 

 

 

 

ベル今日バス停に、顔や手に赤い斑点だらけの女性が意識が混濁しているかの眼の焦点が合っていない状態で座られて待っていた高齢女性を見ました。

おそらくワク珍💉接種の後遺症だろうかと想像しましたが、余りにも雰囲気が異常過ぎて言葉を無くしました。

これで、こういう高齢者みたのは、二例め!ガーンえーん悲しい

私はトイレに行きたくてその場を離れた。

シェディングも心配になったのも理由。

 

で、トイレ後又バス停に行ったら、違う後期高齢者風の人がいたので、話しかけた。

右手がブルブル震えていた。

話をしていくうちに、6回目のワク珍うったと言ってた。

ワク珍の危険性も日本だけ💉うたされているのも知らない様子でした。

 

10月からのレプリコ○ワク珍の事も知らないと言ってた。

TV報道されていないからね。

で、絶対に打たないでとか、色々余計なお世話してきました。

驚かれてました。

ビタミンD、C、亜鉛豊富な食材。

納豆、パクチーなども、とり解毒してくださいと話しておきました。

 

 

その後、美容院へもいき、ワク珍の話を美容師さんに話しておきました。

美容院は噂話のるつぼですからね。

広めませんとね。

口コミ舐めんなよ!!

 

⇩自治体の罪は大きい!!

 

 

 しかし、この時期に超大金持ちが売り始めた?!

 

 

 

 

 

 

ベルニコニコ動画はワク珍の事を動画にしても削除されにくいようです。

YouTubeはすぐに削除されます!

DSに不利な事は載せませんね。

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベルほとんどは遺伝!

でもネット社会は得意な事を流して金儲けできます。

 

 ベル1日2時間から5時間ぐらい自由に自身に使える時間があるのが最適!

 

 

 

ベルはやく手を打たないと大変なことになります!

裏金作りばかり目がいってる政治家は逮○すれば良いのに!

 

 

 

甘すぎる🐎🦌政治家!

怖さを知らないね!

欧米では、この問題で散々苦しんでいるのに。

暴動起きてる動画見ていないのかな?

いまや、欧州はビザや入国

めちゃくちゃ厳しくなってるよ!

 

いつも周回遅れで欧米の真似が始まり、間違いとわかっていても考え方を変えられない、政治家達!

ゴミはいつでも日本に回せ!ですかね?ムキー

 

一度政治家一掃して、

公務員は日本国籍もち、帰化人は3代までは国政に関わらないようにしないとダメ!

謙虚さは美徳ではない時代です!

外国人には謙虚は通用しません!

英語喋れなかったら日本語で捲し立てれば良いのです!

ここは🇯🇵なのですから!

 

遠慮とか思いやりなどという、親切遺伝子などない民族ですから!

思想が違うから!

 

昔、🇩🇪に住んでいた頃、

ハウスキーパーを夫が雇っていたのですが、

感謝して大切にすると、勘違いも甚だしくなっていきました。

ハウスキーパーになる人ですから、移住してきた外国人らです。🇬🇷や🇹🇷からでした。

 

詳細は書けないけれど、日本のそれとは違います。

何から何まで、日本人の考え方で接すると痛い眼をみます!

一言で言うなら、図にのる!

本人らは、当然の権利として主張してきますから!

 

ベルどうしてこうなるの?

 

 

ベル

 

えらいこっちゃ!報道してないよね。

TVニュース見ても意味なし!

 

 

 

ベル早く辞任して欲しい!

 

今までにも血税を二兆円も🇺🇦に渡している!

更に渡すの?!

 

 

🇺🇸に脅されている🇯🇵かな。

 

しかも、🇺🇦から🇯🇵に難○として来た連中は帰ろうとしない!

 

岸田首相は何か日本の為に働きましたか?

日本人の為に自民党は働きましたか?

もう我慢の限界ですわ!