昨日のブログ書き足してます!宗教と政治家の関係!


免疫力が低下してるせいか、お腹をくだすことが増えた。

蕁麻疹と帯状疱疹後神経痛、

アレルギー。

花粉症の季節到来。

クシャミが出てきたわ。

小麦粉類ひかえなくては!!




ベルいやいや、びっくり!

禁止された国があるのは、知ってましたが。

 

 

 

ベル食べるものに気をつけて、赤ちゃん産んだらなるべく母乳飲ませてが、大切な気がしてます。

父方の祖母は後妻なので、一人も子供を産んでいません。

晩年乳癌になったらしいのですが、

叔父が医師なので、その病院に入院させてあまり苦しむことなく亡くなったようです!

年取ると細胞も活発化しないからかな?

スイスでもマンモグラフィ禁止のようですね。

 

 

 

 

ベル_φ(・_・

 私も大腸癌後検査を受けました。乳がんになりやすいですから検査してね。と言われたので。。

健康診断のマンモグラフィ!で再検査になり、

🐯丿門で診察受けました。

マンモグラフィではなく、超音波検査でした。

 

なんか、日本は癌患者ふえそうですね。

 

🇨🇭、🇺🇸、🇪🇸ではマンモグラフィはやらないというのを読みました。

どうなんだろうね。

 39歳以下はマンモグラフィ禁止となってる国もあるらしい。

 

 

 

 

 ベル

 

  

 

 



 

 

 

 原口議員はSTAGE2の癌患者でした。

 

 

 

 

 

 





 

 

ベル何でもバランスよく食べる事がよいのかな?

私が大腸癌になったのは、頭痛薬、痛み止めの飲み過ぎも一因かな。

子供は、ストレス強かったからだよと言ってました。子供は親をよく見てる!

 

 ベル全く同じものを使ってます!

銅のポットに水を入れてそこから↓のカップに入れて水は飲んでます。

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

ベル兎に角人口削減したい支配層なんですね!

 この動画ではっきりと言ってます!!⇩

 

 


 

 

 

 

 ベル子供を社会に育てて貰おうと考え方なのなら、どうされても良いと思われても仕方ないわね。

 

  

 

 

ベル

 

ベル芸能人とか政府とか有名人とかは、狙われてるよね。

不倫とかしていて、ラインからバレたタレントいましたよね。

 

 

ベル世界の超富裕層はぶっ飛んでる。

「「高いなぁ」とつぶやくと、友人が笑いながら「クーシュヴェルを知らないね」と言った。

ロシア、フランスを中心に世界から本当のお金持ちがやってくるフランスのスキー場だという。

各国から自家用の飛行機でやってくるセレブのために、スキー場内には空港も設けられている。

フランスのスキー場では、そもそも1日や2日では予約が取れなかった。

土曜日にチェックインして、翌週の土曜にチェックアウトする1週間単位が基本なのだ。

老舗ホテルの「Le Lana」では、スイートの2人部屋は7日間で4万4800ユーロ(721万円)だ。

1泊でも100万円を超える。

クーシュヴェルが映る動画を見せられたが、犬用に30ユーロ(4800円)の肉を注文する飼い主がいた。

2万ユーロ(322万円)のシャンパンもポンポンあくという。

日本人にとっては異次元かもしれないが、世界のお金持ちにとってはなんでもなさそうだ。

スイスのホテルで清掃員として働く女性から

「以前アラブの富裕層に水を持っていったら、5000ユーロ(80万円)の小切手をチップとしてもらった」」

 

だから、日本のニセコなど別格の安さだから人気で、マンションもホテルも半端なく高い値段で売れていく

国民には手が届かなくなったぐらい、日本は貧困国です。

なのに。。。

 

北海道の農業を守らないと、日本人の食べ物はなくなりますね。

土地を相続放棄しなくて良いようにしませんと。

ネット購入で良いから、北海道の食べ物を購入するなど応援しませんと。

ふるさと納税は作物購入して農業地域を応援しましょう。

 

ベル防災グッズ!消防隊員がアドバイス!