いつも良いねをつけてくださり有難う御座います!励みになっています!

そろそろblogおやすみしたいです!

 

YouTubeメモ^^;や

勝手気ままに_φ(・_・

 

ベル絵本も聞いてみよう!😄

 

可愛い子供の声❣️

 

 

 ベルアナフィラキシーについて!

 

 

 

両方から税金取れるから、国はウハウハです!

女性の浮気も早死にも増えましたよね。

 

 

 

 

 

 

子育てはとっくに終わってるから無関係なんだけど。↑

失敗したなと思うのは、親の手伝いをさせなかったことかな?

手伝いさせる事で料理、洗濯、掃除など苦なくやるようになるからね。

あれは親として大反省してます!

男だから女だからは関係ないものね。

 

 

ベル

これも見た方が良いですね。

でも、徹底的に日本民族を劣化させるように戦後したからね。

もう準備万端でしょう。

だから、憲法改正させ、国民がまとまらないようにして、最後は奪い、植民地化ですね。

気づかないと終わります。

image

 



 

ベル品薄に!

 備蓄した方が良いですね!

せっせと備蓄してます!トイレットペーパーとか。

 

まずいものは買わないようにしませんと!

無駄にしますから!

色々と!

庭がある人は実のなる木を植えたり、

家庭菜園できますよね。

種を買いましょう!!

 

ベル本当にこれ!

だいたい、言っている連中は自分達は安全な場所から発言してます!

銃を向けられたことさえないはずです!

私はあるよ!湾岸戦争の頃でした。

 

成立すれば、女性も徴兵になりますよ!

レイプされ散々なことになるのは目に見えてる!

 

 

 

 ベル増税メガネはやめて欲しい⚠解散総選挙して欲しい!

🐎🦌なのか、ボンボンなのか、どうしようもない!

 

日本政府は日本人差別していますわ!

ムカつくなあ!
 
ベルスパイ天国ですから、あらゆる事がバレバレです!
 首根っこ掴まれて、思うようにはなりませんよね!
国民が静かに気づいて従わなければ良いのにね。
親切遺伝子持つ日本民族は親切に色々教えてしまうのよね。
 

 日本に住んでると気づかないけれど、

欧米の白人らは🇰🇷も🇨🇳も🇯🇵も皆同じと思って黄色い🐒だと人種差別してますから。

  ベル狂土人ほど厄介な人種はないことは有名なのに!

政府が安易にいれるから!だいたい難民などではないのは明白!送り返せばよいのに。ヘタレばかり!

 

ベル深田萌絵さん!

 

 

 

 
ベルいつでも要らないものは日本へで、
ゴミ箱扱いにされてますね!
完全に日本潰しにかかってます!
日本民族消滅なんですね!

 

ベル良いものは潰されるか横取りされ悪用されるかですから気をつけましょう!

 

 

 

ベル日本が不幸なのは、野党にもろくな政治家かいない事ですよね。
ベル
貴方のものは私のもの!
私のものは私のもの!
泥棒が泥棒を監視します!と言っているようなもので、仕組みが得ない限り意味無し!ムキー
 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット
 
ベルワクチンについて原口議員

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

子供が産まれない事になるだろう!!

 

ベル胡桃食べよう!

 

 

 

 

ベルシナモン食べようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

困った事に保母教育も間違いを教えていると言う事!すりこまれてますからね。

 

 

ベル

↑政治家も官僚ももう一度読んできたら?