ベル

 

 

 



 

 

ベル前半後半まとめ

⇩こちらから、すべて見られます!!

レプリコンワクチンは、接種しない人へも伝播(シェディング)する可能性大!

つまり日本民族全滅の危機なのです。

皆に広めて絶対に打たない。同調圧力があろうとうたない!!

口コミ、情報拡散が大切ですよね

特に老人ホーム、介護士、介護施設から伝播する可能性大です。

すでに治験でうっている人もいるそうです。

10月から・・子供もです。

 

 

 ベル

臭いものに蓋する傾向が日本にはありますが、それはダメだと!

 

ベルうったところが痛む人は要注意!心臓が?

 

 

 

 

ベル裏金問題に気を取られているうちに進められてしまいますよ!

国民主権と人権がなくなりますよ!!

危機です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 
 
 
 ベル流石だ!フランス革命起こした国は凄い!
支配層に鉄拳いれた団結力!
🇯🇵のメディアは報道しない不思議!ヘタレメディア!

  

 

ベル🇩🇪ドイツ人も気合入ってます!

 🇯🇵の若い人は従順に仕事真面目にしています!

怒られなくて良いのですか?