ベル

えらいこっちゃ~と他人事のように言っている場合ではないですね。

何一つとってもえらいこっちゃ!なんですわ!

 

 欧州の人達は命が危なくなってるから真剣に抗議活動してる!

流石だ!

戦争です!

 

ベル🇯🇵もやばい状況なんです同様です!

抗議活動は家に居てもできますよね!

 

 

https://x.com/hikaruganji/status/1754775823637528816?s=46&t=C7kh5dy9-4fSJfu7WSBqDw

 

 

 

 

 

 ベル🇯🇵も中立的にはいられなかったのかな?

 

 ベル

 

タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビューを嫌がるのは、これを暴露するためだからだ。

カールソンの視聴者は膨大で、数百万人にのぼる。数百万人のアメリカ人は、戦争とアメリカ国民に盛られた嘘について多くのことを学ぼうとしている。

 

ネオコン(新保守主義者)たちは、もちろん、自分達のシナリオを覆すことになるため、この全てを恐れている。 

今日の午後、タッカー・カールソンはウラジーミル・プーチンと対談し、大統領官邸に行き、クレムリンの中に入り、1時間ほどそこにいた。

その後、ケバブ屋に行ったようだが、このケバブ屋では10年間、アメリカ人はケバブを食べられなかった。

 ウクライナの戦争がいかに米国を破壊してきたか、そして戦争の結果として米国がどのような苦しみを味わっているかを、彼が語り出すことを恐れているんだ。

プーチンがいかに和平を推進してきたかも暴露するだろうね。 そう、和平協定を推進している。

米国と英国が介入してくるまでは、和平協定という署名入りの紙があった。

そしてそれを窓から投げ捨てた。

それはこのインタビューで明らかになる。

また、クリミアが投票で併合される前に、クリミアに向けて行われた民間人への攻撃の害悪についてもだ。

彼らは、ロシアは侵攻しなかった。

ウクライナのSBU兵士がクリミアを攻撃するのを防いだのは、実はすでにクリミアにいたロシア兵だったのだ。

 

統計によると、クリミアに駐留していたウクライナ兵の60~80%がロシア軍に引き渡され、「もう攻撃したくない。我々は決して攻撃したくはなかった。俺達の家族だろ?」

ドンバス地方もロシアへの加盟に票を投じ、ロシアに入ってきて彼らを守ってくれるよう頼んだという事実、彼らは10年間恐怖の日々を送っていた。

このようなことは、絶対に見てほしくないことだ。

プーチンは不合理だと思わせたいのだ。バイオラボについて話すことを望む。ぜひバイオラボの話も聞きたい。

 

 

日本にはこういう人がいない。↑

彼も命かけて戦っているのでしょうね。

テレビメディアから追い出されて自分で立ち上げてますからね。

 

ベルアメリカの超おデブさんも作られた政策にハマってしまったのかな。

 

 

 

ベル国民を金のなる木とでも思っているの?

 

ベル即刻解散総選挙して欲しい!


ベル兄弟は見事に年金が貰える前に亡くなってしまいました。

仲の良かった友人も。。

 

🇺🇦の年金まで面倒見る🇯🇵らしいよね。ムキー爆弾

 

 

 

 

 

ベル織田信長に成敗して欲しいよねえ〜

 

 

ベル流石フランス革命起こした国民だけのことだけある!

農業大国🇫🇷だもの、頑張れと応援してる人は多いかも!

支配層は1%程度。

目覚めよ❣地球人!

 

 

ベル

ネット時代は良いよねえ。

バレちゃうから。

嘘も流れるから見抜く力は必要だけど。

スパイ防止法を作らない🇯🇵!

そうかもしれないと思うよね。

 ただ、スマホ契約するときに、マイナンバーカードないと契約できないようにするらしい。

総務省も日本を良くする事考えたらよいのに!

管理、支配しやすくするためでしょう?

支配者層には絶対になれないのにね。

黄色人種は支配層にはなれません!利用されるだけ!

 

 

ベル

子宮頸がんワクチン訴訟してたよね。

 

 

ベル

やばいわ!狙われてますわ!

💉

 

 

そういえば、私のメールアドレスにいつのまにか、

マイナンバーカード持ってる人にはポイントでお金あげるよ!というのが届いた。

びっくりしたわ!

いつのまに、私のメールアドレスバレてるの?

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

ルノワールの名画の塗り絵。↓

面倒でした〜

 

 

 

ベル世界は続々と真実を知りつつあるのに、🇯🇵はまだうたせようとしている!

とんでもない事に!

image

 

ベルレプリコンワクチンの脅威について 

荒川博士の解説をわかりやすく原口議員が説明加えてます。

録音再生できます。

あまりにも重要なので下に置きました。グラサン

録音再生拡散して欲しいです。

このワクチン、伝播していくのです。

超危険。日本民族全滅の危機。

↑を読めばどれだけ日本民族を恨んでいたかわかります。

モルモットにされる日本人。

ついに、白人支配者層の念願の日本民族滅亡が待っています。

 原口議員が解りやすく説明加えてます❣↑

 

直接Xで見てくださいませ。

https://twitter.com/dandan1116/status/1754641608778428679

 

ベルとんでもない政府だね。何が裏で行われているのだろう?

アメリカの圧力か、催眠術にでもかけられているかのように、動いてますね。

 

 

image

 

ベル

泉房穂さん!!GJ!!

 

 

 

 

 

 

 

ベルヘッドフォン怒りの日!!この曲聞いては寝る時はダメだね。

フォーレのレクイエムの方は怒りの部分がないから良いね。

 

歌詞について

 

ベル貴重映像!全曲!

ドミンゴもバーンシュタインも若い!

 

少しブログお休みしたい。

それにしても、後から後から。とんでもない事が起きてくる。

メモしないではいられないから困るわ。

2月10日13時国会正門前

image