ベル 防災バックと非常持ち出し袋とは別に作る!

 



買い物したもの。

ベル

フッ素加工の炊飯器が嫌で買い替えました。

ご飯の量もそんなに食べないし、小さいのが欲しいけれど、なさそう。

お高いのは手が出ないので、日本の中小企業製品というところが気に入り購入しました。

蒸し器になるカゴ入り!

価格も安価です!これで充分!

冷凍して後でチンするのは、身体に良くないらしいので、やめました。

 

 

 ベル

 

 

 

 

ベル防災グッズ関連動画!!購入しなくては!

 

 

 

 

 

 

 

ベル10年間ほったらかし備蓄!1週間!

 

 

 

 

 

 

 

↑意外に重要かも。
私は鉄板の靴下敷きを購入しました。
部屋用スリッパ購入するのなら、これかな。
 
スマホの充電に適しているらしい。
 
 

   ベルWALKMANは行って見たいね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルやってみよう!!

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル

 

自己防衛しないとね!

名古屋市立大学薬学部にて!

 

 

 

 

 

ベル