ベルイベルメクチンのブログ書き足しました。

昨日のblog書き足しました。いつも書き足しが多いわ。😅訂正も多いわ。

 

ベル賢い女性に美人が増えたわ❣️





 

ベル

何となく、ここ2、3年、色々疑うようになりました。

遅いけれど。えーん

 

何でも鵜呑みににしない!

権威主義思考は止める!(白衣着ていると疑問持たないで信じてしまう奴ね。)

昔、デカプリオが映画で詐欺師の役していましたよね。

パイロットに化けていたり

人は肩書きや服装に弱いという事ですね。

 

増税メガネなど、選挙演説の時は今と全然違う事言ってましたものね。

 

行動がその人の真実だわ。

 

 

ベル

 精製塩や精製砂糖は駄目なのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル悲しいガーンやられた!!ムキーやめてもらいたい!
何もやらないで良いから政治から引退して欲しい!
国民が知らないうちに外堀から埋めてる。

 
ベルこっそりイベルメクチン使って良いよー。
変えてきたらしいよね。
日本の倉庫にはイベルメクチン沢山あるかもよ!
隠してるかも。
 

 

ベル地球温暖化は以前から疑っていたし、石油など価値あげるように画策してるとは思ってました。

 

 

 ベルのっとられたか!




 

 

 

 

 
 

ベルガン治療については海外と日本と違う見解だよね。

 

 

マンモグラフィ検査は禁止している国もあったはず!

検索すると良いわ!

あの機械は高価だから病院としては使って元取りたいよね!

私はもうやりたくない。痛いもの。

母は結局一度もマンモグラフィやらず、乳がんにもならずでした。


母は痛い痛いと言いながら、我々におっぱい与え続けてたらしい。乳癌ならなかった一因でもあるかな。

乳首小さくて吸いつきにくかったようです。

知らんけどグラサン


乳製品もパン製品も殆ど取らずでした。

朝はワカメと玉ねぎなどの具材は二種類の味噌汁とご飯だけ。

出汁は鰹節と煮干し。その出汁にした煮干しは後で天ぷらになり食べてたわ。😅

鰹節は佃煮にして食べてたわ。

貧乏だわ。

醤油など最後は水でシャカシャカして綺麗に使い切るようにしてたわ。


一緒に住んでいた医者のたまごの叔父だけ朝食に生卵がついていて、横目で卵を羨ましいなあと思いながら私は見てた。

たまに母がヨーグルトをカップ半分だけくれるのが嬉しかった。


はい、父だけの給料で田舎の祖母に仕送りし、叔父を食べさせてお小遣いもあげてました。苦しい家計だったと思います。

度々母にお小遣いをせびる姿を私は見てたもの。


お布団も手作りしてたわ。お手伝いしてから、やり方だいたい覚えてます。

家事全般もお手伝いさせられました。

襖貼り、障子貼り、全て手伝わされたので、何も困らなかった。

小学四年の時、調理実習のスパゲティ作りで全部手早く使ってしまい、教師に叱られたのを思い出します。爆笑

家庭科の先生に睨まれて印象悪かったわ。

何でも出来ちゃう子は可愛くないからね。苦笑



叔父は、祖母の葬式で、

"誰の世話にもなっていない!"と親戚の前で言ったらしい。

父は悔しそうに辛そうにしていたらしい。

兄弟は叔父を殴ってやろうかと思ったほどだったと怒ってました。

昔から父は相当苦労してました。

戦争で飛行機に乗る寸前で命拾いした世代。



人は、

ペコペコ頭下げられるようになると、

殆どは傲慢になるなあと思ったものです。





 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

ベル何処まで苦しめるのだろう?

子供産めよ、でも働けよ、

旦那に頼るなよ、自分で稼いで老後の用意しろよ、税金とか働いた分から取れるね。

共稼ぎは両方から税金入るからウシシ!

年金も支払えよ、でも支給は70歳過ぎ!

で、相続税も貰うよ!

夫婦仲悪くなり、りこーん!なんてね。

滝汗悲しい

 結婚しない事実婚の方が

お得って思わせるつもり?

何処かの俳優さん事実婚してたよね。

これから増えて家族制度崩壊の道か?

 ⇩めざしてるものね。トホホ悲しい

 

 

ベル貧富の差は益々広がるでしょう!

実力のない女性は簡単に離婚しない方が良いかも!

超美人とか女優の真似しても損するだけ!


へそくり貯めるか、仕事につくか、資格持つかしてから離婚するならしましょう!

我慢するしかないです! 

能力つけないとね!

能力ないのだから、仕方なし!我慢!



クラブのホステスだって、お金搾り取ってやる!とか思いながら男性に媚び売ってるのではないかな?😅可哀想だわ。

結局は妻や子供に戻るしかないのに、浅はかな男性もいる。帰る場所があると思うから憂さ晴らし?


私など、散々な結婚生活だったなあと、最近思うけれど、それでも今更夫に感謝してます。 

🙏

妻の座は強いよ!

それでも、起きてきてすぐ、コーヒーが熱すぎる!って☕️投げつけるってないよね。

おこりんぼはいけません!全てダメにします!


たぶん、賭け麻雀で負けまくってきたのかな。

仕事の愚痴は聞いた事がないけど、その分外で発散してたのかも。

威張らせたくないから威圧してたのでしょうね。


でも平等なのよ。

死別した場合、優しい家庭に恵まれて生きてきた人らは精神的ダメージは大きい。


それまで苦しんで生活してきた場合はさほどダメージも少なく他に生きがいを見つけていたりするのよね。


若い方が勝つ!何事も!

元気な人が勝つ!何事も!



子供が飢えてしまう時代がきています。

実家とかが農家なら都会を捨てて農業をした方が生き延びられるかと。

ネットがある時代だから、

田舎で仕事もできるはず!


 

ベル皆が返納してしまえが、成り立たないはず。

ヘタレが多いね。

みんなで渡れば怖くないのに!

🐏🐏🐏🐏

 





 

 

 

 

 

 

 

 

ベル脱税にならないのかね?

「個人で受け取っていた裏金を政治団体の収入として記載する訂正を行えば、納税義務から逃れられる。

そもそも派閥から所属国会議員個人への寄付も違法だが、政治団体への寄付ということにしてしまえば合法になる」

 

どこまでも、抜け穴が作ってあるのかね?