ベルレプリコンワクチンについてのブログを書き足しました。忙しい人は、今日のブログの一番最後の動画だけでも見て欲しいです。

 

 

ベル知らなかったわ!

ビルゲイ津とか種集めて使わせないようにしてるからね。

 

 

 

 

 

ベルポテトチップスは絶対食べたらあかんらしい!

ああ、よく食べてたわ。😮‍💨反省しても遅いわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

海外の農家がボイコット運動しているのや、戦争しているせいで、食べる物が高騰してる。

その例が🍅トマト!

トマトジュースを毎回頼んでいるのだけれど高い事!

 

 

 

 

 

 

 

ベル歯を大切にしなければならないけれど、フッ素入りの歯磨き粉は毒だからね。

何度も書いていますが。

病気になる人って(自身も含めて)だいたい

自己満足の食事や薬、日用品(洗剤、柔軟剤)を食べたり使ったりしてるよね。

 



良いと思っている事が良くなかったりしてるわけです!

大企業のものは、儲かるために何でもしますから!

 

 

 

ベル添加物で一括りされてもね。

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 ベル大変な事になってきた!!

 

 

 

 

 

ベル日本は何処でおかしくなってしまったのだろう?

政治の話をすると本当に私の周りでは嫌がられ嫌われてしまう!

女性が政治に関心がないと👦子供たちに大変な事が待っているのがわからないのだろうか?

ところが日本では報道規制でもしているかのように、大きく報道すべき事には言及しないわ!

 

裁判官の力量が試されますね。

 

海外では既にベビーに染色体異常者とか身体障害児とか色々異常に増えているそうです。

 

 

 

 

 

 

ベルどれ一つとっても酷い政治政策ばかりなんですけど!!ムキームキー

 

ベル水道権海外に売り飛ばしたのが、一番腹立たしい。。爆弾ムキームキームキームキー

 

 

 

国民投票まで行って反対すれば良いなどという

呑気な人が多くて頭を抱えてしまう!

⇩こういう事を平気でする政治家ですからね。

 

 

ベル早く解散総選挙させないと!!

 

 

 

 

 

image

image

 

 

 

ベルベルベル是非是非必ず見て欲しい動画です。

動画削除されないように伏せ字使ってますよ!

 

  

 

温顔もて群臣に接す!!です!

 

温顔もて群臣に接す。『十八史略』
常に穏やかな態度をもって臣下に接する唐の太宗は臣下のあやまちは穏やかにさとして良導し、

 諫言(かんげん)する者は喜んでこれを近づけたという。

 

 

 

日本民族特有の何を考えているか良くわからないといわれる、

阿吽の呼吸ともいえるテレパシー使いましょう!照れ

乗り越えましょう!

目は口ほどに物を言うって感じかな。

 

沈黙は金でもあります!

知っていてしらないふり!

日本民族特有の親切遺伝子も外国人などには親切にしない!

アルカイックスマイルして教えないで封印しましょう!

スパイも沢山日本に媚びながら沢山入り込んでいるはずですから!

 

 

スパイ法もない日本ですからね。やりたい放題。

 

私はもうそんなに長くは生きれないけれど、これから生きなければならない子ども達を思うと辛いです!

健康第一で無形財産をつけさせることです!

食べるものが薬なんですよね。

わかっていたようで、駄目でした!

呑気な私でした。😢

粉物など発癌物質ですわ!

我々の世代から、給食で牛乳、パンと飼い慣らされましたから。

パン、粉物好きですよね!

やめた方が良いです!

だいたい、乳製品、粉物好きな人は乳癌になってます!ヤバいんです!

 

 

 

 

 

これからは、農業だと思います!

農薬まみれでなく、自作で野菜作り食べてる農家の人は健康な人が多いわ!

 

水がふんだんにある地域に移住できる人はしたほうが良いと思います!

外国人に土地が買われまくってますが、田舎に農地がある人は帰ったほうが良いかと。。

 

見にくいけれど⇩

よく読むと良いです!

全てが繋がります!

image

 

image