ベル

やめたいなあ!

家族からやれと言われてしてるから仕方なくしてる!やめたら文句言われそう!

家族は経済学部出てるから、なかなか手強い!

 

こんな政府の言いなりになるとろくな結果にならないわ!知らんけど。

なけなしのお金溶けたらどうしよう?

 

 


  

 

 

 
 
ベル首相に対してツィート書かないと!
Xで全員が首相辞めろ!
解散総選挙しろ!
と書き込めば良いのにね。
愚痴ってるだけでは、
馬耳東風、🐴👂🌪️
馬の耳に念仏!🐴👂お願い
節分には鬼退治したい!👹👺ムキー
投げるのは政治家らへ!

 

 

 
 裏金って言ったって血税泥棒ですからね!
何度も言うわ!
不記載でしたぁ〜で終わるのがそもそもおかしい!
 

 

 

 

 ムキームキームキームキームキー

 

ベル必見動画!検察の罪は大きいかな!


 

ベルこういう発言あと家燃えた🏠🔥よね。怖っ!

 

 

 

 ベル

 

 

 

 

仕組み変えないと。

 

 ↑





 

 しらんぷり!無視する議員!

 

 

腹が立って仕方がない、今で生きてきて一番腹が立つ政府です!

ベル彼らは日本民族なんかな?

どっち見て政治してる?

 

 

 

ベル

えらいこっちゃ~~

 消される前に見てください!

 

 

 
 
カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルヘッドフォン

聴きながら作業が出来るのと、小さな字は目が辛いから、これは有難いわ!

アナウンサーの声だから聴きやすいわ!

 

 

 ベル

イベルメクチンの動画!NHKかな?

 

 

 

 

イベルメクチンが癌にも効くとかの記事!

 

ブログの主に余計なお世話でワクチンをうたないほうが良いよ!と書き込みしたけど、うっていた有名人のほぼ全員、免疫力下がり体調悪いみたい。ブログに書いている。

ただ全員がワクチンのせいだとは思っていないみたい。いや、思いたくないのかも!