ベル"返す返すも慎みて驕慢の心を起こすべからず!!"

全政治家に向けてこの言葉を言いたくなるわ!!↑

 

 



何故国民はこんな老害政治家に投票するのかな?

先ずは麻○元首相を落選させないと!

 

親分ですからね!

命綱の水道を外国に売り渡したのは、

許せませんよ!!ムキー

  


こんなお仕事に加担している情けない国民もいるのね!哀れだ!!⇩

よくついてくる強制的に反論はりつけてくるやつ!

 



 

 ベル裏金作り、逮捕もされず、そして国会では寝てる!ムキー国民の血税なんと思ってる?!

 



ベル大変な事になってきた!

NATO!!






 

 

 

 

国民が喜びそうな消費税の事は言うけどね。

 ⇩生活保護、外国人参政権の話はぽそりとも言わないよね!

 ↑真ん中にいるね!

 ベルワクチンをうつのやめとこ



カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル被災者を難民にしてるとか、海外メディアからも批判される!





ベルコスト○の裏事情_φ(・_・