ベル

不安えーんお願い

 

 

ベル東京都八万人のうち一万人は外国人とか!

移民侵略戦争がある事を知っておくべきかも!

平和ボケはしていられないね!

 

   ベルベル

 

 

 

ベルすごい数

 

ベルオーストラリア!!?滝汗

 

 ベルアメリカの不法移民問題は深刻!

二つに意見が分かれてる!

 

動画!

 

 

 

ベルマイナンバーカードで全てお見通し!

 

 

 

 

 

悲しい不安お願い

 

 

 

ベル原爆体験者は語る!

 

 

 

 

ベル

 

  ベル麻◯元首相は落選させないとね!

 

 

 

 

 

 

 

ベル生き証人!この動画何年ごろのかな?現在98歳では、戦争時には若すぎるよね。

軍医だったのかな?

 

 

 

 

ベル2月10日土曜日13時国会正門!ベル

 
ベル97条の削除は↓がなくなるという事です。
強制的に国に命じられるという事です。

 image

何一つ、国民の為に働いてこなかった政治家らが、憲法改正!といってます!

 

それで良いのでしょうか?

本当に黙って従っていて良いのでしょうか?

悲しいのはろくな政党がない事!

憲法改正反対している党が外国人参政権を与えるのには反対していなかったり!

絶望感しかなくなるわ!

憲法改正を言っているのは、

自民党だけではないよ!

 この国の政治家はどうなっているのでしょうか。

 

 ベル国民が質問しているのに、答えないで逃げる議員。

 

 

 

ベルばら撒いてるのね。なるほどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争にならないように、

国民がちゃんと食べられるようにするのが、政治家の役目なのにね。

 

怠り、裏金作りに必死な政治家らですよね。

そして血税を支払う為に日本人は必死で働く。

働いても食べられずにいる人がいる。

泥棒したわけでもなく、薬物したわけでもなく、貧困にあえいでいる。

これは政府の政策が間違っているという事ですよね。

カナダでは日本の事が経済を勉強する上での課題にもなったのだとか。。

知らんけど〜グラサン 

image

 image

image

image

image

image

 

 

 

image

image 

 

ベルガーン悲しい悲しい基本的人権がなくなるんですよ!↑

これを国民が得る為に苦労したのに、簡単に手放すのですか?

これこそ平和ボケ!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 ベル尊敬に値するとはこういう人!

ベル二月は地震に注意です!

 

 

 

 

 



ベルヘッドフォンMichaelJacksonは歌詞で訴えていました!

軽快なリズムと素敵なメロディとともに!

 

 

 

今、この歌詞を見ると、人身売買で連れて行かれた女の子達の事を指しているのかな? 

今、色々な🇺🇸の闇が暴露されるにつけ、Michaelの曲の歌詞が繋がったりしてしまう!