レプリコンワクチンについてのblog随時書き足しています!!
 
 
 

ベル

 

ベル×ブー注意

フライドポテト🍟

ファストフード

天然マグロは危険!

加工肉

レバー鉄中毒の可能性

 

ベル健康に良い事!○二重丸OK^_^

プチ断食!16時間断食なら出来そう!週末だけやる断食

納豆(ナットーキナーゼ) 

青魚

 

 ベルあ、やばいよ!!

 

 

 

 

ベルブー注意食べない方が良いのね!!不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル二重丸OK食べたいもの!二重丸おねがい

 

 

 

 

 

 ベルビル・ゲイツは何故逮捕されないのかね?

💰の力ですか?

https://x.com/junika2022/status/1749596831817023868?s=46&t=C7kh5dy9-4fSJfu7WSBqDw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 

ベルマジ私だわ!!脳が衰えてるわ!

 

 

運動嫌いなんだよね。トホホ

 

 

 

 

 

ベル82歳でもゲーム作成できますね。

有名なお雛様ゲームの作成者です!

 

 

ベルスイカゲームスマホで出来るようになり、

始めてます!

スイカ🍉は、出来るもののまだ最高が2931点!

ハマってます❣️

脳神経外科のDr.にどんどんゲームやりなさいと言われました。

指が壊れてピアノの練習が出来なくなりましたので、スマホゲームで脳ゲームしてます。

 

 

キャンディクラッシュは課金しないとクリアが難しくなり続いていません!

6211レベルで止まりました。

 

 

 

 ベルヘッドフォン

眠る事が大切!睡眠の大切さ!

ポケモンのスリープのゲームの監修している人が柳沢正史さん!

是非観てください!おすすめ動画!!


確かに🇩🇪の家庭は電気代が高い事もありましたが、手元ランプぐらいしか夜つけないですね。

暖炉もありましたし。

廊下も自動的に電灯が消えるタイプでした。




 

スターベルお勧め!睡眠状態が可視化されるよ!


ベル

副作用が少ないとされる新しい睡眠薬らしい。

柳沢正史氏が動画の中で話をしている!!

飲酒で眠ろうとするのは最悪の睡眠らしい。