年末年始旅行してお正月を迎えたのですが、

帰宅してすぐに、

能登大地震!

神奈川県も結構揺れました!

 

で、被災地の方々に申し訳なくて、

美味しい料理など紹介出来ませんでした。

 

今日、upしたいと思います!

 

出かけたのは、箱根温泉の小涌谷という場所です!

いつもの定宿は取れずでした。

 

自身の思い出の為に写真のみupしました。

スルーなさって構いません。

 

ベルこれはoisixで毎年頼んでいる2人前お節料理です!

習ったり実家では作ったりしましたが、

年末年始は夫実家か海外、旅行先でした。

 

 

30日に冷凍されたのが届きます!

 

 

 
 
 

 

ベル31日夕食
前菜から順に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑部屋についていたお風呂!五回は浸かりました!😅

 

⇩貸切風呂

 

コロナ禍前はコンサートも行われていました。

 

ベル元旦の朝食

 

 

食べきれず、タッパーに食べ残しは詰めて持って帰りました。😅

 

デザートには☕️珈琲か紅茶🫖も付きます!

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

ベル憲法改正反対!