ベル

災害時だろうと、子供と離れてはいけない時代です!

事実、人身売買が世界中で行われてきているのですから!

性善説はこの世の中通用しません!

エプスタインという言葉をXで検索すれば色々みられるはず。

 

ワクチン、裏金問題、災害時対応、移民問題、スパイ防止法すら作らない、

どれをとっても日本人の為になっていないことばかりがおこってますよ!

 

で、今回は子供だけを集団疎開させ、親とは会えない!

前のblogにもこの記事挙げたけどね!

 

石川県という性善説で生きてこられた善良な国民には想像もつかないでしょうけれど。

私が乳飲子を抱えて海外を行き来していた頃から、🇬🇧他海外では子供を連れ去られた事件が頻発でした。

だから、逆に今のセレブは、🇯🇵おんぶ紐が見直されているぐらい。

 

目を覚さないと!

時代は変わっているんです!

臓器移植が簡単に出来る時代、

そして若返りの薬も出来る時代!

 

若いという素晴らしい宝物を欲しがる超セレブがいるんです!

その若返りの方法がとんでもない事で出来上がるのです!

詳しくブログを上げている人も多くいます。

 

それを読んで欲しいわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル増税メガネは⇩の事について心酔してますから、本当に危険⚠️!

 

↑シュワ無の考え方に心酔しているデマ太郎や増税メガネら!

 

 

 

 

 

 

 

先の日航機墜落事故の時も子供だけ飛行機に乗せて亡くされた人がいました。

今どきは登下校も私立学校へ行かせる場合は親が送迎しませんとね。

 

毎年何人の行方不明な子供が日本にいることか!

 

 

 

 

ベルハワイの例の大火事のときの話!

 
 
 

ベル

 

 
 
 

ベル

 

 

 

 

カラーパレット今日の塗り絵カラーパレット

 

 

 ベルエプスタ◯ン

必見動画。